【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル24

何か記念に書いてください!
7207
今日3 昨日8


ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon
dell COOKIE /
color



No.4281 かわいい
NAME:t

けど。。。どうかな~

2007年10月12日 (金) 20時51分

No.4282 続けて

NAME:t

レスするとどんな感じ

2007年10月12日 (金) 20時52分

No.4283 編集も

NAME:t

できるかな

できる~

ちょっと枠と字が小さいかな

2007年10月12日 (金) 20時53分

No.4286

NAME:てすと

レスてすとさせてください

2007年10月31日 (水) 20時23分

No.4280 w
NAME:みち

q

2007年10月03日 (水) 16時47分

No.4279 2
NAME:みち

1

2007年10月03日 (水) 16時46分

No.4278 たいとる?
NAME:名前

本文?

2007年09月19日 (水) 20時51分

No.4275 テスト
NAME:テスト

テスト

2007年09月09日 (日) 16時50分

No.4276

NAME:テスト

テストです

2007年09月09日 (日) 16時50分

No.4277 taitoru

NAME:watasi

みなさん、おはようございます。
 今日は3連休の初日、楽しい計画立てていますか?奥様はお友達と日帰りバス旅行、息子は出勤、一昨日発売になった雑誌を見て、今日はラーメン2杯に挑戦するつもりなのです。このあたりは知る人ぞ知るラーメン激戦区と呼ばれて美味しいお店が乱立しているのですよ。たのしみ~。

セレブな気分での、お上品なホテルでの栗のリゾットもいいけど、これからの季節、ラーメンは最高ですよ。
穴の開いた胃袋から垂れ流しでトンコツラーメンいかがでっか。
 大阪はうどん文化ですよね。
 未だに判らないのがきつねとたぬき、どっちがどっちやら判らん。
 タイガースは何しとんのや!

 みなさんも連休をたのしんでね~。

 
(そして、お揚げさんの入ったそばを、うどんが「きつね」なので、
洒落で「たぬき」と、呼ぶようになったものだと思います。
だから、「きつね」は「きつねうどん」、「たぬき」は「たぬきそば」ですね。

それから、美味しいラーメン、いいなぁ・・・
美味しい店は混んでるから頑張らないとね♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今朝は、台風どころか、晴天でーす。
美容室に行こうかな・ってウキウキです。
ご心配かけた、元気に吠え、食べたがるし、もう飲み薬も要らないかな?と思う位です!美味しいラーメン激戦区だなんて!

そしてたぬきは、天カスが入ったもの「たぬき饂飩」「たぬき蕎麦」って言うのよ。
でも最近天カスはサービスで置いてある店も多いから、たぬきうどんを注文する人は居ないみたいですが、、。
ー(≧∇≦)ノ彡 バンバン

2007年09月15日 (土) 16時41分

No.4273 あにょーん
NAME:だれか

数行書くとどうなるのか
ためさせてほしいのであります。
これよさげかも。

2007年08月20日 (月) 04時01分

No.4274 いいですね

NAME:

無料ですか?
すごくかわいいです。
レステスト失礼します

2007年09月03日 (月) 18時27分

No.4271 うし
NAME:うし

うしし

2007年08月18日 (土) 13時32分

No.4272 いいかも

NAME:umyu

かわいいかも

2007年08月19日 (日) 09時42分

No.4269
NAME:にゃ

てす~

2007年08月12日 (日) 13時50分

No.4270

NAME:にゃ

これすごぃにょ~☆

2007年08月12日 (日) 13時50分

No.4266
NAME:na

てす㌧

2007年08月12日 (日) 13時49分

No.4267

NAME:na

れす~

2007年08月12日 (日) 13時49分

No.4265
NAME:テスト。

テス㌧。

2007年08月10日 (金) 21時43分

No.4268

NAME:na

てす

2007年08月12日 (日) 13時50分






Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS