【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル26

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

投稿フォーム
NAME
SUBJECT
MAIL
MESSAGE
HOMEPAGE
DELETE
cookie


秋月 | MAIL | URL
テスト
2004年08月27日 (金) 21時10分 (356)

p | MAIL | URL
あいうえおあお





あいうえお
2004年08月21日 (土) 14時22分 (353)

maki
makimaki | MAIL | URL
まきまき
2004年08月18日 (水) 12時32分 (352)

テスト
ゆう | MAIL | URL
書き込み
2004年08月14日 (土) 16時22分 (351)

愛 | MAIL | URL
テストってマス
2004年08月08日 (日) 20時32分 (349)

消費税
gene | MAIL | URL
スウェーデンの真似したってしょうがない。ここはアジアの日本なんですよ。スウェーデンのように単一民族で、政治がclean?な所ならいざ知らず、日本の様に種種雑多な民族が混ざり合い、官僚や公務員が税金や保険料にたかったり、公金を横領している国には向いてませんね。
 それに、消費税率をかなり前に引き上げているヨーロッパ各国では、色々問題が出て来ています。それまで真似することはないと思います。
2004年08月07日 (土) 17時53分 (348)

羅 | MAIL | URL
何回も

何回も

手首に

銀色に光る

モノを重ねて

でもそのたびに

思い出す希望があって

勇気がない自分を悔やみ

泣いて

明日へ。
2004年08月06日 (金) 22時45分 (346)

usio@bokujyou.co.jp
usio | MAIL | URL
お堅い
2004年08月06日 (金) 13時57分 (345)

消費税
い | MAIL | URL
消費税、日本はどんどん高くなりそうでイヤですよね。
けど、スエーデンは、もっとかかるんですよ。
でも、その消費税は、バリアフリーなどでちゃんと国民に返ってくるから、だれも文句は言わないそうです。
日本も見習ってほしいですね。
2004年07月31日 (土) 15時51分 (344)

げん | MAIL | URL
そもそも消費税って、年収が何千万も何億もある人達の税金を安くするために導入されたものなんですよね。言ってみれば、庶民から取り立てて、金持ちに払うようなものです。
 年金財源だ何だかんだ言って色々名目をつけても、お金にしるしが付けられる訳じゃなし、財布は一つですからね。今まで、国の総ての歳入の中から、年金の不足分に割り振られていたものが、消費税率が上がればその分浮いて、高額所得者の税金を安くして空いた穴に回すことが出来るだけです。やっぱり庶民から取り立てて、金持ちに払うことになります
2004年07月30日 (金) 20時47分 (343)





Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS