【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル27

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


tes

1111
(1399) - 2006年11月03日 (金) 22時19分

テストー せんけや

ぼんばす
(1396) - 2006年09月24日 (日) 15時01分
せんけや

とうこうテスト
(1397) - 2006年09月24日 (日) 15時02分
かわいいけど、 w!

文字と重なるし色もいまいちだなー。
(1398) - 2006年10月18日 (水) 09時57分

ああ ああ

テスト
(1390) - 2006年08月02日 (水) 16時51分
ria

a
(1392) - 2006年08月09日 (水) 22時51分
てす www

テスw
(1393) - 2006年08月15日 (火) 01時22分

新規投稿だと・・・

さくらんぼに文字が重なってしまって見づらいですね。
(1389) - 2006年07月27日 (木) 14時50分
あいあい

イラストはは自由に変更出来ます。
(1394) - 2006年09月01日 (金) 00時36分
; p

;
(1395) - 2006年09月15日 (金) 03時46分


可愛い♪
(1387) - 2006年07月25日 (火) 01時11分

レスできるかな?
(1388) - 2006年07月27日 (木) 07時12分

bn nn

n
(1385) - 2006年07月19日 (水) 22時18分
toto

うーん これに決めようかな?
かわいいね!
だけど文字色によっては読みにくいかな?
(1386) - 2006年07月22日 (土) 16時47分

ヵヮィィ! ハル

これヵヮィィですね!
使いやすい♪
(1383) - 2006年07月10日 (月) 15時09分
決まり♪ ハル

これで決まりィ♪(多分
(1384) - 2006年07月10日 (月) 15時12分

 


(1382) - 2006年06月25日 (日) 19時22分

はぁ…… アンコール・ハット

やっとこさ、かき上げたに、リセット押してまった。燃え尽きたよ……まっしろにな……。けっこう気合はいったもんかき上げたに。あーあ。せっかくさん、リセットボタンはいんない。まぁ、カスタマイズではずせんけど、初めからはずしんさったほうが世のため人のためやなも。そうおもうんはわっちだけんか? 次がんばりんせぇて言いんさっても、燃え尽きたわっちにはどうにもならんことやに。こんなんやりんさるはわっちだけじゃないと思うん。でぁーてぁ(だいたい)「送信」ボタンの横においとくんが悪いんよ。わっちだけのせいじゃねぇなも? おみゃーさんもわっちも悪いん。……て、ここでゆうてもはじまらわんやな。がんばるわ。そいじゃなも。
(1380) - 2006年06月25日 (日) 18時48分
アンコール・ハット

もしかしてタグ使ったとか?
<Nobr>れでぃーすあんどじぇんとるめーん。マイ ネーム イズ アンコール・ハット。アイ ライク ネットライフ! ディス イス べりー インタレスティング。バット、イット イズ ベリー ハード フォー ミー トゥー cgi script カスタマイズ。ディス イングリッシュ イズ ラング。ソーリー。サンキュー フォー リスニング! グッバイ。ハブ ア ナイス デイ!</Nobr>
(1381) - 2006年06月25日 (日) 19時21分

おぉ~

可愛いですねwww
(1376) - 2006年06月21日 (水) 18時02分
yuki

私もそう思います。
かわいいですね
(1377) - 2006年06月24日 (土) 22時20分
なぜ? アンコール・ハット

紹介(?)には
「返信機能なし」
とかかれている…………
(1378) - 2006年06月25日 (日) 18時13分
アンコール・ハット

すでに書かれていた……il||li_| ̄|●il||li まあいいや。 ところで、本文が長くなるとテーブルも長くなるのでしょうか。ちょっと試してみます。余談ですが、こう、チェックボタンで選択して、選びたい物を絞り込む機能がほしいです。たとえば「掲示板に使用」「返信機能あり」「シンプル系」にチェックをいれて検索ボタンを押すと、結果が現れるという感じに。地道にチマチマ探すのは疲れます。もしかして、もう、そういう機能(さらに余談ですが「もうそういう機能」で変換したら「妄想言う機能」と出ました。あったらぜひ搭載してほしいです)があるのでしょうか。これ書きおわったらちょっとせっかくサイト内を探してみます。………………そろそろいい具合の長さになったでしょうか。これでテーブル幅が変わらなかったら、私何してたんでしょうね。それでは「DellKEY」入力したあと、「送信」ボタンを押してみます。
(1379) - 2006年06月25日 (日) 18時20分





Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS