【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル31

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


ええr

871:えrr (2008年01月30日 (水) 14時14分)

文字
--------------------------------------------------------------------------------

名前 削除キー


test

869:てすとさん (2008年01月26日 (土) 02時56分)

テスト書き込み

名前 削除キー


TEST

868:520 (2008年01月22日 (火) 02時38分)

你好

名前 削除キー


gaaaaaaaaaa

865:がああああああああああああ (2008年01月01日 (火) 23時25分)

があああああああああああああああああのいあkfdじゃおf

866:がああああああああああああ (2008年01月01日 (火) 23時26分)

だあああああああああああ

867:がああああああああああああ (2008年01月01日 (火) 23時27分)

だああああああああああ
があああああああああ
はああああああああああ
だああああああああああ

がああああああああ
ううううううううう
おおおおおおおおおおぎゃああああああああああ
ぎょえええええええええええええ

名前 削除キー


fsafasfsafsa

863:あああ (2007年12月15日 (土) 11時40分)

fsafsafsafsasa

864:あああ (2007年12月15日 (土) 12時35分)

aaa

名前 削除キー


テレビドラマ

855:ガンバ (2007年11月09日 (金) 14時05分)

テレビドラマ好きですか?

856:レッツ (2007年11月09日 (金) 14時05分)

好きですよ。

857:ガンバ (2007年11月09日 (金) 14時06分)

どんなものが、好きですか?

858:レッツ (2007年11月09日 (金) 14時06分)

海外ドラマです。

862:test (2007年12月14日 (金) 14時15分)

test

名前 削除キー


テスト

861:テスト (2007年12月08日 (土) 17時15分)

test

名前 削除キー


テスト

859:てすと (2007年11月15日 (木) 03時52分)

てすと
テスト
てすと・・・   123 123
123123   123 123

860:てすと (2007年11月15日 (木) 03時53分)

てすと
てすと

名前 削除キー


852:てすとっ (2007年10月26日 (金) 21時58分)

テストテスト

名前 削除キー


新俳句?

847:トオル〔T・F〕 (2007年09月26日 (水) 16時33分)

昨日〔2007年9月25日陰暦の8月15日〕が中秋の名月でした、そこでこの件に関して色々検索をしたところ、「名月」と言う言葉自体が陰暦の8月15日の月ということが分りました。すると、名月=季語と思い、次には芭蕉の句に何かあったなーと思い、浮かんだのがこの「名月や蛙飛び込む水の音」という訳です。少々違いがあったが、ま、それなりに風情もあり良いと思ったのは私だけでしょうか?その時「せっかく掲示板」の文字が目に入りました。なんだろうと思い開けてみて、冷や汗が出ると共にユニークな企画に感激をし、投稿しようと思いました。明日27日は「仲秋の望月」です満月を見ながら皆で新句を作りましょう。

848:トオル (2007年09月26日 (水) 16時35分)

昨日〔2007年9月25日陰暦の8月15日〕が中秋の名月でした、そこでこの件に関して色々検索をしたところ、「名月」と言う言葉自体が陰暦の8月15日の月ということが分りました。すると、名月=季語と思い、次には芭蕉の句に何かあったなーと思い、浮かんだのがこの「名月や蛙飛び込む水の音」という訳です。少々違いがあったが、ま、それなりに風情もあり良いと思ったのは私だけでしょうか?その時「せっかく掲示板」の文字が目に入りました。なんだろうと思い開けてみて、冷や汗が出ると共にユニークな企画に感激をし、投稿しようと思いました。明日27日は「仲秋の望月」です満月を見ながら皆で新句を作りましょう。

850:てすとさん (2007年10月11日 (木) 20時46分)

hennsinn

名前 削除キー




Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS