【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプル37

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

自由登校 パル 2015年02月23日 (月) 13時19分 No.1720

高速で、運転免許取得について許可制などの攻目があるのではないですか?
また、「自由登校」とは学校に来なくてもいいという意味ではなく、家庭で学習してもよいという意味です。うちの子たちは私立中学校卒と公立在学中ですが、どつらも単独または生徒のみでの宿泊伴う外出は届け出義務がありますし、運転免許取得についても、許可制です。特に私立中学校は3の付く学年は規則が厳しく細かかったです。おそらく、それだけ先生が怒るということは、高速違反の程度がひどい証拠でしょう。
相手を納得されることより、親と一緒に謝りに行く方が賢いと思います。
とにかく、大好き勝手な解釈で勘違いをしたことを謝罪して頭を下げるしかありません。
下手に言い訳などして、なお印象を悪くしてしまうことは避ける方が賢明です。
何とかして今週中に登校できますか?無理なら親に学校に行ってむらい、ますはとにかく謝って、来週月曜には必ず登校させると約束してきてむらうとか、できませんか?

Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS