【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル41

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

WEBドラマ「動物達の日常」

投稿者
発言者
内容
削除キー  項目の保存
出演者

こんばんは!ちょっと記念にカキコしてみました!

[561] 2010年02月04日 (木) 21時47分 (°ε°)

出演者

ぼくはハムスターだよ
え、知ってるって?あっそう

[559] 2010年01月11日 (月) 17時56分 ハムスター

出演者

ddd

[558] 2010年01月08日 (金) 23時11分 eee

出演者

test

[557] 2009年12月14日 (月) 17時47分 test

出演者

aaaa

[556] 2009年11月30日 (月) 00時22分 あははは

出演者

地球温暖化に伴い、自分が住む場所が解け始めて来た。そろそろ引越しを考えなければ、まずい気がする。しかし行く場所がない上、餌の豊富な場所がない。ヤバイよ、これ。このままだと、一直線に餓死ルートとか、笑える……いや、笑えない。その前に溺死とかもあるかも知れない。自分の居る場所、氷の上だし。
地球に住む、人間の皆さん。そろそろ本気で、温暖化をとめて下さい。自分と自分の仲間が溺れ死ぬ前に。いや、マジで。

[554] 2009年11月21日 (土) 16時44分 白くま

出演者

sss

[553] 2009年11月20日 (金) 18時28分 ゆう

出演者

ああああうあああああああああああああああああああああああああああああんあああああああああああああああああああああああああああああこあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[552] 2009年11月16日 (月) 11時55分 kyan

出演者

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[551] 2009年11月16日 (月) 11時54分 kyan

出演者

かっぱっぱー

[550] 2009年11月16日 (月) 11時52分 kyan



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS