【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル58

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

自由登校

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから午前中2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが短縮するかも。

No.349 パル 2015年11月07日 (土) 12時37分

自由登校

中学校3年生になったら授業日数が短くなるのですか。

授業は3学期辺りから午前中2限までになったり、自由登校になります。

3学期は特に短いので短くなるんだとおもいます。

冬休みが3日間短縮するかも。

No.350 パル 2015年11月07日 (土) 12時39分

自由登校

中学校3年生の3学期くらいから午前中2時間授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中2時間授業が多くなって1月24日から自由登校になります。

No.351 パル 2015年11月07日 (土) 12時39分

自由登校

中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

No.352 パル 2015年11月07日 (土) 12時40分

ああああ

No.359 あああ 2016年12月28日 (水) 17時40分

あああ

自由登校
中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

No.360 あああ 2016年12月28日 (水) 17時40分

あああ

自由登校
中学校3年生は1月24日から完全に自由登校

No.361 あああ 2016年12月28日 (水) 17時41分

レスポンステスト

自由登校いいなぁ。

No.362 ひらお 2018年05月30日 (水) 21時56分

ツリー表示確認

No.368 マイキー 2019年08月29日 (木) 11時07分

てすと

No.370 てすと 2021年01月13日 (水) 11時39分




Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS