【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル37

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

自由登校 パル 2015年02月23日 (月) 13時18分 No.1719

私立中学校3年生です。今クラスを含め7クラスあるなかの5クラスは全員自由登校です。特進クラスなんですが、もう高校が決まっているのでこの時期に免許合宿の申し込みしました。補修中なので学校に登校しなくてもいいと思い2週間の免許合宿に今きています。でも休んでいる期間中に担任から電話があり「大好き勝手なことをしないでください!水曜日に帰らしてください!」など親にすごい勢いで怒ってきたらしいです。ちなみに今日は火曜日です。旅行なので帰れません。学校休む理由は1日目2日目中学の入学試験で何にも言わずに休みました。3日目4日目5日目は都合で休みました。6日目7日目は土日だったので休みでした。そして残りの1週間は高校生の用意をしてどこの高校に行くか迷っていました。高校を推薦で受かった人のための数学の暗算苦手克服講習を受けてくるなどと言って1週間休みます。と連絡入れました。すると、全文で述べたように電話掛かってきました。クラスメートに担任の様子を聞いたように「あいつだけは許さん!」などかんかんです。それもそのはず会長でした。だからここまで言うんだと思います。来週の月曜日に学校に行こうと思うのですが、もう教室には僕の席はありません。廊下に出されています。どうしたらいいでしょうか?
るるる 2015年05月31日 (日) 22時22分 No.1725

ららら
88 2015年07月04日 (土) 21時32分 No.1726

わかるーwww
88rう 2015年07月05日 (日) 07時47分 No.1727

よくわかんない笑





Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS