せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

アップロード機能を使ったリンク集です。バナー画像をそのままアップロードする事や、サイトのサムネイル画像を使ったリンク集が作成出来ます。また、リンクカウントも行っています。

3689 point「投票する

返信機能なし 投票型 リンク集 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

可愛いリンク集です。バナーとH.N.がメインで表示されるリンク集なので、シンプルです。各ホームページの説明はバナーにマウスを乗せると表示されます。

3406 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 リンク集 可愛い系

お申し込みはこちらから

超シンプルなタイプです。1行タイプの掲示板やリンク集や1口ゲストブックに合います。同盟の登録にもぴったりです。いろいろな人に沢山書き込んで貰いましょう。
書き込まれたURLは直接リンクが張られないタイプなので、ビジネス目的の投稿はほとんど無いと思われます。
小さいゲストブックとしてご利用ください。

3073 point「投票する

返信機能なし リンク集 シンプル系

お申し込みはこちらから

自動リンク集型の掲示板です。ホームページを訪れて下さった方々が各自で登録するので、設置をしているだけで書き込みがあります。

2996 point「投票する

返信機能なし リンク集 機能系

お申し込みはこちらから

長めの1口コメントが書けるゲストブック型の掲示板です。長文すぎる投稿も、掲示板のデザインを崩さず利用可能です。
また、利用方法によっては、リンク集にも使えますので、アイディア1つでは、その他の使い方も見つかるかも知れません。
どのような利用方法を使えるのかは、あなた次第です。

2920 point「投票する

返信機能なし リンク集

お申し込みはこちらから

シンプルなテキストベースのリンク集です。とにかく手軽な自動リンク集を設置されたい人にお勧めのサンプルです。複雑な構成ではありませんので、いろいろなブラウザからも確認が出来ます。1行タイプの掲示板になります。

2907 point「投票する

返信機能なし リンク集

お申し込みはこちらから

リンク集やゲストブックに使用出来るタイプです。
ピンク色基調のデザインで作成しましたので、女性グループの同盟やゲストブック、足跡掲示板などに如何でしょうか?ヒトコトを皆さんに書き込んでもらうのにピッタリのデザインです。
壁紙の変更などでさらに可愛くなります。

2846 point「投票する

返信機能なし リンク集 可愛い系

お申し込みはこちらから

コピー&ペーストを使用する事で、アクセス先のアクセス解析に記録されないリンク集です。とってもシンプルなリンク集です。多数の方にホームページを登録して貰ってください。
リンクが張られないため、スパムも投稿しても意味がなく、スパム対策を実施したリンク集となっています。
新に興味あるサイトにだけ訪れやすいリンク集です。

2410 point「投票する

返信機能なし リンク集

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。