せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

ブログ風の日記に適したタイプの掲示板です。各投稿記事の右側に、各種データが表示されるようになっており、閲覧者の管理にとても便利です。
また、地方弁変換機能にも対応していますので、皆さんで言葉遊びを楽しむ事が出来るようになっております。ブログ風のデザインを管理人様1人だけのつぶやき風にするも、皆さんで投稿し合うのも可能です。

4053 point「投票する

返信機能なし 投票型 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

複数画像のアップロードに対応したサンプル掲示板です。掲示板だけではなく、その日の気持ちアイコン付きなので、日記などにも利用が出来るかと思います。是非、お気に入りの背景画像を使ってさらにかわいい掲示板をカスタマイズして下さい。

3700 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 可愛い系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

ツリー型に見せたタイプの掲示板です。実際のツリーと異なるのは、すべての返信記事は順番に右下にずれていくだけのタイプです。ツリーのように返信記事が多いとリストのページは見にくくなります。写真のアップロード機能や地方弁変換機能もあります。テキストの文字は小さめです。

3660 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

アップロードした画像が一覧表示で見やすくなったアルバム型のタイプです。
件名や本文は一部のみ表示されます。「詳細」へアクセスすることで、投稿した記事を完全な状態で確認が出来ます。
各写真を並べることが出来るので、写真型日記にも適したタイプとなっております。

3542 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

ピンクのポップ調にアレンジを加えてみたタイプです。
掲示板や日記に如何でしょうか?一覧表示上で返信記事は、最新の返信記事3件のみ表示される構成となっております。
可愛いピンク色を基調としたタイプとなっております。親フォームを隠して日記にも使えます。

3531 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 可愛い系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

サンプルタイプ31型に文字色機能、アップロード機能、地方弁変換機能を取りそろえた高機能型スレッド式掲示板です。
上部位置には各記事のリストも表示されます。
シンプルなテキストベースの掲示板にアップロード機能がついていますので、アップロード素材を中心に目立たせることが可能なサンプルになっています。

3285 point「投票する

返信機能あり シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

タイプJのサンプル掲示板からの改良です。ランダムアイコン機能が付け加わった地方弁変換機能掲示板です。
有料版限定機能を使っていますが、女性向けに楽しくワクワク出来る書き込みを支援する機能となっております。
長文や単文にも適したデザインです。

3281 point「投票する

アイコン 返信機能あり 可愛い系 地方弁変換

お申し込みはこちらから

コマンド投稿に対応した新しい掲示板です。コマンド投稿を使用することによって、好きな位置にアップロード画像を表示させる事が可能です。また、ホームページのURLに携帯電話用のURL入力欄もありますので、携帯電話用のURLはQRコードを作成します。

3262 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

アップロード機能に投稿前に確認が出来る機能が備わっています。緑風にアレンジされた初夏風BBSです。
5?7月頃の利用に向けたシンプルでアップロード機能付きの掲示板となっています。テーブルレイアウトですので、パソコンをメイン表示。モバイルからの利用はモバイルページをご覧ください。

3250 point「投票する

返信機能なし シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

タイプ41にアップロード機能等を追加した形になります。
一回の投稿で3枚まで画像(写真)の投稿が出来ます。アップロードされた画像は、横幅150ピクセルに変更されます。
返信にも画像が投稿出来ますので、”適度”に投稿がある掲示板では、写真も掲載し、盛り上がりやすい仕様です。

3089 point「投票する

返信機能あり シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

タイプ26にアップロード機能や地方弁変換機能などが加わったタイプです。地方弁変換機能が選択形式で設置されているため、投稿者が自由に変更でき、お遊び形式で利用できます。

3071 point「投票する

返信機能あり 可愛い系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

大き目の文字サイズでシンプルなテキスト掲示板をカスタマイズしてみました。普段のしゃべり方に飽きたら方言でアレンジを加えてみましょう。

3017 point「投票する

返信機能あり シンプル系 機能系 地方弁変換

お申し込みはこちらから

フルスタイルシートで作られたシンプルな掲示板です。
スタイルシートを採用していますので、デザインが崩れにくいことも特徴です。
地方弁変換機能とアップロード機能の両方が使用出来ますので、会話程度のコミュニケーションにはぴったりの掲示板に合わせています。

2556 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。