せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

ブログ風の日記に適したタイプの掲示板です。各投稿記事の右側に、各種データが表示されるようになっており、閲覧者の管理にとても便利です。
また、地方弁変換機能にも対応していますので、皆さんで言葉遊びを楽しむ事が出来るようになっております。ブログ風のデザインを管理人様1人だけのつぶやき風にするも、皆さんで投稿し合うのも可能です。

4053 point「投票する

返信機能なし 投票型 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

アップロード機能を使ったリンク集です。バナー画像をそのままアップロードする事や、サイトのサムネイル画像を使ったリンク集が作成出来ます。また、リンクカウントも行っています。

3686 point「投票する

返信機能なし 投票型 リンク集 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

ゲストブック型掲示板です。ホームページを訪れて下さった方が、足跡を残すのに最適な1行掲示板かと思います。
幅が狭いタイプの掲示板ですので、頻繁に利用されるような掲示板とは違い、足あと帳や一言残すのに使えるゲストブックと言う使い方の他、同盟を募集する同盟掲示板にもピッタリのサンプルとなっています。
可愛くピンク色にカスタマイズすると女性にも人気が出そうですね。

3655 point「投票する

返信機能なし シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

ダイエットの基本は日々の体重測定から始まります。日記風にアレンジされていますので、毎日書き込みをして、気軽にダイエットをしてみませんか?
身長と体重を記録していくと、BMIの計算も自動的に実施してくれます。おひとりで始めるのも、皆さんで書込みしあうのも自由な掲示板です。

3442 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能 可愛い系

お申し込みはこちらから

1行タイプのシンプルな一言掲示板です。
顔の表情をアイコンにしてみました。ちょっとした連絡版や更新情報の掲載に如何ですか?また、blogが苦手な方にも一言日記としてご利用いただけます。twitterとも連動が出来ますので、文字数制限のあるtwitterの拡張版として上手く活用出来ます。メールを送るだけで投稿することも可能ですので、気軽につぶやきを書き込めます。

3428 point「投票する

アイコン 返信機能なし シンプル系

お申し込みはこちらから

可愛いリンク集です。バナーとH.N.がメインで表示されるリンク集なので、シンプルです。各ホームページの説明はバナーにマウスを乗せると表示されます。

3404 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 リンク集 可愛い系

お申し込みはこちらから

アップロード画像の位置が左より、中央、右より選択出来るタイプです。アップロード型日記に適したタイプかと思います。せっかく掲示板では珍しく背景色の黒を採用してみました。
1枚の写真とともにコメントを掲載出来るタイプで、写真には人物や背景よりは、アイテムや物などを掲載するのにぴったりなタイプです。

3395 point「投票する

返信機能なし シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

メンテナンスルームのデザイン変更初心者モードからアイコンの変更が出来るWEBドラマです。
吹き出し式にすることによって、出演者が会話しているように見えます。
アイコンを飛び跳ねている動物やキャラクターのアイコンにして、少しグリーンを使った可愛い掲示板に仕上げてみました。

3394 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能

お申し込みはこちらから

新規投稿後アップロード画像を複数掲載出来るタイプです。個人の日記などに適しているかも知れません。このタイプは返信記事が無い仕様です。
最大6つの画像を同時にアップロード出来ます。
カスタマイズすることで、5つまでなら画像以外の音楽・動画ファイルのアップロードも出来るようになります。

3378 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

投票型意見募集用の掲示板です。いろいろな方の疑問をぶつけてもらうには持ってこないのタイプです。回答者の方も投票ボタンをクリックするだけですので、気軽に参加してもらうことが出来ます。
意見を募りながら、個々の意見の賛成・反対を簡単に確認することが出来る意見募集確認型の掲示板となっています。

3367 point「投票する

返信機能なし 投票型 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

ダイエットを目標にしたデータ収集掲示板です。毎日食べている物を記録したり、日々の体重を公開することで、新しいレコーディングタイプの掲示板です。
タイプ43のデータをそのまま引き継ぐ事が出来ます。食べたものも細かく記録して、カロリー計算によるダイエットに挑戦してみては?
ブログよりも簡単に続けられます。

3304 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

アップロード機能が備わったノート型の掲示板です。
最大で3つの画像が貼り付け出来ますので、いろいろな画像を貼り付けてもらって楽しいアルバムを作ってみませんか?
皆さんで写真を貼り付けあって、その時々の思い出を交換しあったり、業者様の場合、新商品の説明などにぴったりな掲示板です。

3286 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能 シンプル系 アップロード

お申し込みはこちらから

コマンド投稿に対応した新しい掲示板です。コマンド投稿を使用することによって、好きな位置にアップロード画像を表示させる事が可能です。また、ホームページのURLに携帯電話用のURL入力欄もありますので、携帯電話用のURLはQRコードを作成します。

3262 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

アップロード機能に投稿前に確認が出来る機能が備わっています。緑風にアレンジされた初夏風BBSです。
5?7月頃の利用に向けたシンプルでアップロード機能付きの掲示板となっています。テーブルレイアウトですので、パソコンをメイン表示。モバイルからの利用はモバイルページをご覧ください。

3250 point「投票する

返信機能なし シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

アップロード型掲示板に1言BBSが付いたプリクラ帳形式の掲示板です。携帯写真もばっちり適していますので、バンバン写真を投稿してみましょう。日常ミニ日記にも適しています。

3171 point「投票する

返信機能なし 可愛い系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

アップロード機能を利用し写真をユニークに表示したアルバム型の掲示板です。各地に行った写真や日々の写真を貼り、バラバラに貼り付けた形が特徴です。

3118 point「投票する

返信機能なし シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

通常BBS型をフリーマーケット仕様に改良し、有料版機能の画像のアップロード機能を付け加えてみました。少々出品の少ないフリーマーケットサイト向けです。

3111 point「投票する

返信機能なし フリーマーケット アップロード

お申し込みはこちらから

シンプルでピンク系のゲストブックを作成してみました。
アレンジにチェリーのアイコンが必ず右下に貼り付けられます。
キストベースの掲示板となっていますので、長文には向いていないかもしれませんが、女性同士の会話にて、2?3行の文章を想定した掲示板となっています。

3108 point「投票する

返信機能なし 可愛い系

お申し込みはこちらから

超シンプルなタイプです。1行タイプの掲示板やリンク集や1口ゲストブックに合います。同盟の登録にもぴったりです。いろいろな人に沢山書き込んで貰いましょう。
書き込まれたURLは直接リンクが張られないタイプなので、ビジネス目的の投稿はほとんど無いと思われます。
小さいゲストブックとしてご利用ください。

3071 point「投票する

返信機能なし リンク集 シンプル系

お申し込みはこちらから

WEBドラマ型です。出演者1人1人の発言をみんなで行うことにより、変わったドラマが作成出来ます。1人だけで変わった物語をつぶやいて行くのもありですし、皆さまでつぶやきながら、ドラマを完成させて行く事も可能です。
しかし、複数人で稼働させると、匿名型なので暴言もやや多いのが難です。

3008 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能

お申し込みはこちらから

自動リンク集型の掲示板です。ホームページを訪れて下さった方々が各自で登録するので、設置をしているだけで書き込みがあります。

2994 point「投票する

返信機能なし リンク集 機能系

お申し込みはこちらから

1つの親記事に対し、返信記事という形で数個のアップロードが出来るタイプです。
投稿後、後から画像をどんどんアップロードする、付け足し型掲示板です。

今までの掲示板とは少し機能が異なる特種タイプの掲示板となっています。アイディア次第では、アップロード板として、作品を次々継ぎ足していくことが出来ます。

2992 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能 アップロード

お申し込みはこちらから

長めの1口コメントが書けるゲストブック型の掲示板です。長文すぎる投稿も、掲示板のデザインを崩さず利用可能です。
また、利用方法によっては、リンク集にも使えますので、アイディア1つでは、その他の使い方も見つかるかも知れません。
どのような利用方法を使えるのかは、あなた次第です。

2917 point「投票する

返信機能なし リンク集

お申し込みはこちらから

ゲストブック風の掲示板にアップロード機能が取り付けられたタイプです。
日記や写真をみんなで見せ合うタイプの掲示板にももってこいです。女性グループに利用してもらいやすいように、可愛い風にアレンジしてみました。
ブログでは続けられない、ツイッターではフォロー数が気になってできない。小さい日記をドンドン投稿したい方にぴったりな掲示板となっています。
掲示板や日記としてもお使いいただけます。

2917 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能 可愛い系 アップロード

お申し込みはこちらから

シンプルなテキストベースのリンク集です。とにかく手軽な自動リンク集を設置されたい人にお勧めのサンプルです。複雑な構成ではありませんので、いろいろなブラウザからも確認が出来ます。1行タイプの掲示板になります。

2905 point「投票する

返信機能なし リンク集

お申し込みはこちらから

リンク集やゲストブックに使用出来るタイプです。
ピンク色基調のデザインで作成しましたので、女性グループの同盟やゲストブック、足跡掲示板などに如何でしょうか?ヒトコトを皆さんに書き込んでもらうのにピッタリのデザインです。
壁紙の変更などでさらに可愛くなります。

2844 point「投票する

返信機能なし リンク集 可愛い系

お申し込みはこちらから

ノート風を表現した1行掲示板です。各記事の背景の線が入っています。日記などにも適しているかと思います。
ツイッターとも連動が出来ますので、ツイッターに載せられないことも、じゃんじゃん長文で投稿が可能です。

2843 point「投票する

アイコン 返信機能なし 機能系

お申し込みはこちらから

利用頻度よりは遊び心でカスタマイズした掲示板です。各記事が散らばり表示されます。なお、○(丸い)画像をドラックすると記事毎移動します。記事を仕分けてから読んでみましょう。

2838 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

返信無しタイプなのですが、引用投稿をうまく連動させて返信機能のように見せている掲示板です。
引用投稿は、その引用もとの投稿を、術つなぎに、順番に過去の投稿を確認することが出来ます。
とてもシンプルで見やすい作りになっているかと思います。
今までに無い不思議なレスなし掲示板だけど、レスあり風掲示板です。

2771 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

フリーマーケット型の投稿掲示板です。
オークション形式とは異なり、売り手が決めた価格のみで希望者が購入するタイプです。
価格を提示しているので、売り手と買い手はメールによるやりとりにて、取引を進めて行く事が出来ます。
なお、フリーマーケットの運営には、詐欺対策などの管理体制の強化が必要です。
運営の際には、ご注意ください。

2754 point「投票する

返信機能なし フリーマーケット

お申し込みはこちらから

意見募集型の掲示板です。親記事に「同意する」「同意しない」と言った簡単な投票ボタンが設置されています。
日々疑問に思ったことを思いっきり書き込むことで、その記事に対して賛成、反対と言ったに、多くの方の意見を集めることが出来ます。
レスが無くても、その記事の意見を気軽に聞くことが出来る掲示板です。

2610 point「投票する

返信機能なし 投票型 特殊機能

お申し込みはこちらから

1行掲示板です。一口感想やご意見の募集や投稿型に適した掲示板です。改行タグを使えば複数行にわたって表示させることも可能です。

2609 point「投票する

返信機能なし シンプル系

お申し込みはこちらから

タイプ16に返信機能を省き、ピンク系にアレンジを加え可愛い掲示板に仕上げてみました。返信機能も要らない女性のホームページのゲストブックに如何でしょうか?
シンプルなテキストベースの掲示板となっており、アイコンや写真は要らない方にも向いています。また、アップロード機能を取り付けると、かわいい写真掲示板にもなります。

2551 point「投票する

返信機能なし 可愛い系 シンプル系

お申し込みはこちらから

ゲストブックや足跡帳風に制作したサンプル掲示板です。背景は黒色を基調とした壁紙となっております。
このサンプルを作成した者いわく、ゴスロリ風の衣装をイメージして作成されたそうです。ファッション好き同士の同盟としてもご利用頂くことが可能です。
もちろん男性でもご利用可能ですが、比較的若い女性向けのデザインになっています。

2482 point「投票する

返信機能なし 可愛い系

お申し込みはこちらから

シンプルでありながら記事の背景にはチェリーが表示されるようになっており、可愛いらしさも表現しています。

2443 point「投票する

返信機能なし 可愛い系 シンプル系

お申し込みはこちらから

チャットの集合時間を公開出来るタイプの掲示板です。チャット使用時の伝言ボードとしてご利用下さい。

2442 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

タイプ26にアップロード機能が加わったサンプルです。画像は常に横幅100ピクセルに縮小されますが、画像をクリックする事でオリジナルの画像が確認できます。

2436 point「投票する

返信機能なし シンプル系 アップロード

お申し込みはこちらから

コピー&ペーストを使用する事で、アクセス先のアクセス解析に記録されないリンク集です。とってもシンプルなリンク集です。多数の方にホームページを登録して貰ってください。
リンクが張られないため、スパムも投稿しても意味がなく、スパム対策を実施したリンク集となっています。
新に興味あるサイトにだけ訪れやすいリンク集です。

2408 point「投票する

返信機能なし リンク集

お申し込みはこちらから

チャット風の掲示板です。1口掲示板では書き込めるコメントが少ないけど、普通の掲示板ではコメントが多すぎると言うときに役立つ掲示板です。
次々書き込みがある掲示板に持ってこいのサンプルです。ゲストブックにも使えます。
ひとことこちらへどうぞ!と言った使い方にぴったりな掲示板となっています。

2406 point「投票する

返信機能なし シンプル系

お申し込みはこちらから

濃い目の色合い黄色と赤色を使用したデザインを採用してみました。濃い色を使う事ではっきりインパクトをつけることができますので、各記事や投稿フォームに陰がついているのが特徴です。
名前、件名、本文、アイコンと言う形式なので、コメント掲示板に最適です。
標準ではレス無し掲示板となっていますので、やりとり寄りは一方的に書き込んでもらうタイプに向いています。

2402 point「投票する

アイコン 返信機能なし 可愛い系

お申し込みはこちらから

シンプルでありながらピンクで可愛い掲示板を作成してみました。枠とタイトル欄の背景のみピンクで統一されています。もし、青っぽい色で統一した場合は男の子向けになるかもしれませんね。

2306 point「投票する

アイコン 返信機能なし 可愛い系 シンプル系

お申し込みはこちらから

男の子っぽいホームページを意識し、男の子っぽい色彩を使った掲示板です。
レスなしタイプの掲示板なので、返信記事などはありませんが、ツイッターと連動させて長文つぶやきなどにもピッタリ活用出来ます。
基本的にテーブルレイアウトなので、初心者の方にもわかりやすく、ここからさらにオリジナルある掲示板へ大変カスタマイズしやすいです。

2292 point「投票する

返信機能なし シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

アルバム形式で写真やFLV動画をアップすることができるサンプル掲示板です。
あちこちで撮影された綺麗な写真をどんどんアップして、オリジナルのアルバムを公開してみませんか? 動画も公開出来ちょっとした写真集が出来上がります。
写真だけではなく、FLV動画もアップロード出来るタイプです。写真で盛り上げていきましょう。

2249 point「投票する

返信機能なし 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

一般のお客様からデザインを募集した「カスタマイズ王」に採用された掲示板です。
動く背景と透過処理された各記事の表示がポイントです。動く背景は結構目立ちます。
幅が小ぶりなデザインとなっていますので、100文字前後のやりとりにぴったりな掲示板となっています。

2238 point「投票する

返信機能なし 可愛い系

お申し込みはこちらから

せっかく掲示板初の完全チャット風の掲示板です。
短い文字のみをやりとりし、オンラインで会話を実現します。短時間での会話も自在に話せる頼もしい掲示板となっています。
単文のやりとりなので、大人数での会話にも便利です。

2206 point「投票する

返信機能なし シンプル系

お申し込みはこちらから

一番シンプルな掲示板です。掲示板の基本とも言えるデザインなので、オリジナルの掲示板を作成される際に、タイプAから順にカスタマイズをスタートしていくと、簡単にオリジナルな掲示板の作成が簡単です。
掲示板に使っているHTML文法にも、複雑な所がありませんので、HTML文法の基本的な勉強も合わせて可能です。

2038 point「投票する

返信機能なし シンプル系

お申し込みはこちらから

投票型でとてもシンプルな掲示板を準備してみました。
投票ボタンをクリックしてもページ移動が無い為、各投票項目に対して簡単に応えることが出来ます。投票数は随時更新されないのですが、気軽に投票ボタンをクリックしてもらえ易い掲示板に仕上がっています。
デザインもシンプルですので、ここからカスタマイズもやりやすいタイプです。

1636 point「投票する

返信機能なし 投票型

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。