せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

ゲストブック型掲示板です。ホームページを訪れて下さった方が、足跡を残すのに最適な1行掲示板かと思います。
幅が狭いタイプの掲示板ですので、頻繁に利用されるような掲示板とは違い、足あと帳や一言残すのに使えるゲストブックと言う使い方の他、同盟を募集する同盟掲示板にもピッタリのサンプルとなっています。
可愛くピンク色にカスタマイズすると女性にも人気が出そうですね。

3655 point「投票する

返信機能なし シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

1行タイプのシンプルな一言掲示板です。
顔の表情をアイコンにしてみました。ちょっとした連絡版や更新情報の掲載に如何ですか?また、blogが苦手な方にも一言日記としてご利用いただけます。twitterとも連動が出来ますので、文字数制限のあるtwitterの拡張版として上手く活用出来ます。メールを送るだけで投稿することも可能ですので、気軽につぶやきを書き込めます。

3428 point「投票する

アイコン 返信機能なし シンプル系

お申し込みはこちらから

超シンプルなタイプです。1行タイプの掲示板やリンク集や1口ゲストブックに合います。同盟の登録にもぴったりです。いろいろな人に沢山書き込んで貰いましょう。
書き込まれたURLは直接リンクが張られないタイプなので、ビジネス目的の投稿はほとんど無いと思われます。
小さいゲストブックとしてご利用ください。

3071 point「投票する

返信機能なし リンク集 シンプル系

お申し込みはこちらから

シンプルなテキストベースのリンク集です。とにかく手軽な自動リンク集を設置されたい人にお勧めのサンプルです。複雑な構成ではありませんので、いろいろなブラウザからも確認が出来ます。1行タイプの掲示板になります。

2905 point「投票する

返信機能なし リンク集

お申し込みはこちらから

ノート風を表現した1行掲示板です。各記事の背景の線が入っています。日記などにも適しているかと思います。
ツイッターとも連動が出来ますので、ツイッターに載せられないことも、じゃんじゃん長文で投稿が可能です。

2843 point「投票する

アイコン 返信機能なし 機能系

お申し込みはこちらから

親記事は通常通りの掲示板となっており、親記事に続く返信投稿に関して、1行レスタイプの掲示板となっております。
親記事は複数行の投稿を表示させることが可能ですが、返信は1行レスにすることにより、多数の小意見を集めることが出来ます。どちらかと言えば、突っ込んで貰える常連さんが多い掲示板に向いたタイプとなっております。

2707 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

1行掲示板です。一口感想やご意見の募集や投稿型に適した掲示板です。改行タグを使えば複数行にわたって表示させることも可能です。

2609 point「投票する

返信機能なし シンプル系

お申し込みはこちらから

タイプ37のデザインを使って、記事の表示をスレッド式にカスタマイズしたタイプになります。
1階層目には、タイトルと投稿者名のみの表示になるため、一覧がとっても確認しやすいデザインです。1行掲示板のようで、スレッド式になる掲示板です。短い文章にてコミュニケーションが取りやすいです。

2433 point「投票する

アイコン 返信機能あり 可愛い系

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。