せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

メンテナンスルームのデザイン変更初心者モードからアイコンの変更が出来るWEBドラマです。
吹き出し式にすることによって、出演者が会話しているように見えます。
アイコンを飛び跳ねている動物やキャラクターのアイコンにして、少しグリーンを使った可愛い掲示板に仕上げてみました。

3396 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能

お申し込みはこちらから

WEBドラマ型です。出演者1人1人の発言をみんなで行うことにより、変わったドラマが作成出来ます。1人だけで変わった物語をつぶやいて行くのもありですし、皆さまでつぶやきながら、ドラマを完成させて行く事も可能です。
しかし、複数人で稼働させると、匿名型なので暴言もやや多いのが難です。

3011 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能

お申し込みはこちらから

いくつものWEBドラマやWEB小説をスレッド形式にて掲載する事が出来るサンプルです。
親記事は小説の内容や登場人物の紹介を書込みます。レス投稿を使って、ストーリーを入力していく形式です。
いろいろな物語を1つの掲示板を使って、詰め込んで行く事が出来ますので、複数の小説を同時に執筆することが好きな方や、皆さんで小説を書込んでいく掲示板にぴったりです。

2881 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。