人の振り見て我が振り直せ!

たまにはいいよね…。


とあるスーパーのオープン日告知の看板を、ブログに掲載。



その1時間以内に、オープン日が判明しました!!って、自分が調べたかのように、ご自身のブログに掲載。

別にいいのですけど、せめてね。
せめて、伏せ字でもいいので、某日記の記事から…。とか言ってほしいな。


こっちは何時間もかけて、現地に行っているのに…。


こういうのをまとめサイト問題って言ってね。


昔から問題になっていることで、超有なオープン日のまとめサイトだから、何も言わないけど…。


ちなみに私は逆に相手様のサイトは、見ないようにしているよ。
twitterで反応を確認していたら、そうやってつぶやいているのを目撃しただけね。


だから、私には、地元の皆様からの声が、一番の頼りなのです。
声をいただくことで、どの地域の人がよく見てくださっているのかもわかりやすいですし…。


人の振り見て我が振り直せ!
出典元を、わかりやすく書くようにしないと…。
筆者:かぴばら
投稿日:2016年12月17日 (土) 12時54分 [no.11452]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。