やっぱり私はネット通販派かも?

今日結局蛍光灯をヤマダ電機さんで買ってきました。

ヤマダ電機さんのプライスカードに、10000円くらいが7500円にて掲載。

ポイント還元が800ポイントくらい。
ポイントを考えると、Amazonとどっこいどっこいな値段に。

とにかく今日中に買わないと…。まぁ~いいや~。

レジにて、ポイントカードお持ちですか?
カード式のポイントカードを提示すると、ケータイポイントの方がお得になりまして…。

って…。

スマートフォンにアプリをあれこれいれるの苦手なので、頑固として、カードのポイントカードでいいですよ!!

挙げ句の果てにクレカ払いでは、さらにポイント価格が下がると言われ…。

800ポイントが下がりに下がって300ポイントに…。

あれこれサービスを駆使して、安くするって言うサービスが好きな方にはいいのでしょうね。

もう、Amazonのサービスにどっかり浸かっちゃった私は、どうもこの複雑なサービスに嫌気をさしそうで・・

初めからデイツーで買っておけばよかった。

筆者:かぴばら
投稿日:2017年01月18日 (水) 15時54分 [no.11596]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。