先日Amazonで注文した商品。

やっぱり別の品が欲しくて、別の商品を注文。
誤った商品をキャンセルしたのですが、間に合わず発送されてしまいました。

Amazonの表示には、そういった商品は、受け取り拒否をしてくださいって。キャンセル失敗のメールにかかれてありました。
※一度でも受け取ると、こっちが返送料を負担して、返品になります。

そのため、その指示にしたがい、受け取りを拒否。

でも、ヤマトの人にわざわざ来てもらうのも、悪かったので、近所の営業所受け取りに変更して、足を運んで拒否を伝えたのです。

しかし、その営業所からちっともAmazonに向かって、返品されない。
どうも返品先がわからないみたいです。

Amazonからの商品には、伝票があって、Amazonの住所書いてあるけどだめなのかしら…。

筆者:かぴばら
投稿日:2019年02月15日 (金) 17時52分 [no.14939]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。