掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

コラム更新日記とは?お願いとご確認

当コラム更新日記にアクセス頂きありがとう御座います。


当コラム更新日記は、一般の客である執筆者が、少しずつ勉強しながら、感じた事を感じたままに、出来る限り一般のお客様に、普段体験出来ない事をお伝えする体験日記です。



当サイトは当初、中古パソコンを使い開発したものを「こんなの出来ましたよ!」と公開して運営していたのですが、開発を進め提供していくうちに、いろいろなお客様にご利用頂けるようになり、現在まで運営しております。

現在も独自に開発したサーバとシステムを使い、数台のサーバを運営しております。



コラム更新日記は、こんなちっぽけなサービスの運営者を知って頂きたく、ごくありふれた日常を執筆していた日記(ブログ)でした。


ある日、とあるお客様に話し掛けて頂き、地元話で非常に盛り上がった事がありました。


そんな時から、少しずつ地元で話題になっていることを書くようになり、今では閲覧者様の動きを見ながら、ネタを決め、執筆するように心がけています。



とあるお店のオープンの時、「楽しかったね〜」と会話しているお客様の話が聞こえた時、自分も凄く楽しかったです。

こんなにワクワク出来る楽しい一時を、より多くのお客様と共有出来ればいいなと思い、現在も少しずつ範囲(エリア)を広げながら執筆しています。



こんなすばらしいサービスの裏には、頑張っておられる方々も多く、そのような方々に対し失礼の無いように気を遣っているつもりです。
決してどこかの業者様や団体様を悪く言うつもりもありませんが、もし誤解を招く文章がありましたら、本当に申し訳御座いません。


より多くの方と仲良く、これからも皆様のすばらしいサービスを見届けながら、いろいろな動きをお知らせ出来たらいいな〜と思いつつ、毎日日記を執筆しております。


もし、この文章おかしいんじゃないの?掲載しないで欲しい。と言う物がありましたら、ご一報頂けましたら幸いです。
何も分からない適当な事ばかり書いている者ですが、がんばっている皆様の動きを少しでも応援したいなと思っています。


「こいつまた何か書いてるよ」
「また何か喰ってるよ」と言う感じで、見て頂けましたら幸いです。


皆様と仲良くしていただけましたら幸いです。



今までに頂いた質問などを、回答してみます。


Q:掲載している食べ物は全て食べてるの?

実は違うのです。
1人の時もあれば、数名以上。はたまた別人が食べている物を、同じ意見になるように私が執筆しています。
さらに食べ物以外でも、私以外の方のケースがあり、1人で書いているブログも、本当は数名以上が関わっています。



Q:お休みの日はあるのですか?

ここ10年以上、丸1日休んだ事はありません。
お正月の日でも、最低限でも毎日朝晩は必ず、何か仕事をしています。

サーバなどに何かあれば、すぐに緊急連絡があるので、容赦無く深夜でも対応しなくてはいけなく、時々うなされる夢を見ます。




Q:ちゃんと生活出来ているのでしょうか?

はい。皆様と同じく大変苦しいのですが、なんとか生活出来ています。
生活出来るようにがんばるだけです。



Q:掲載して欲しい所があるのですが、来て貰えますか?

お気軽にメールやTwitterなどから連絡ください。
お仕事で、そちら方面に行く機会があれば、寄ってみたいと思います。
連絡先:TwitterGoogle+メール

ツイッターに関しては、ダイレクトメッセージは一切見ておりません。リプライから声をいただけますと幸いです。



Q:IT関係のコストが掛かりすぎなんだけど、なんとかなる?

こちら経由でお問い合わせください。
連絡先:CGI-researchお問い合わせ



Q:楽しいですか?

自分でも分からない事があります。
でも、何かこういう流れになっちゃいました。



Q:流通業界に詳しいの?

いえ? じぇんじぇん。



以上となります。


お約束事項となりますが、ご覧の通り当方は全てに関して、いつまでも無知です。
当ブログに書かれている事を、鵜呑みにして、実行しないようにお願いいたします。

こんな者ですが、宜しくお願いいたします。

投稿日:2012年01月16日 (月) 00時00分 [no.5]

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと