掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと


・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




まだ年明けうどん売ってる

お店ってないのでしょうか?

すっかり買うのを忘れていたら、何処にも置いてない始末
投稿日:2016年12月27日 (火) 09時34分 [11498]


2016年12月27日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

少しずつ来年の予定も入りだしてきており、嬉しい思いもありながら、まずは今週中に終わらせないと行けない事から、師匠も走り回る季節。

何かと交通事故のヒヤッとする事も多い時期ですので、落ち着いてゆっくり着実にいきたいですね〜(^o^)
投稿日:2016年12月27日 (火) 06時26分 [11497]


マイクラPEの動画もはじめてみました

Minecraftって下手なゲームよりも、子供のイメージする力を養えていいですね。

そんな感じで、何も教えていないのに、5才児が作ったワールド探検編です。


【マイクラPE】エンダードラゴンも再現!5才児が築いたマイクラワールド探索#1 はやのマインクラフト
投稿日:2016年12月26日 (月) 16時36分 [11496]


今年の夏くらいだと思うのですけど…。

岐阜の乗り放題プラン
北陸の乗り放題プラン

2つの乗り放題プランを兼用して、新潟まで行ったのですが、その時の乗り放題キャンペーンに2つとも応募したら、見事に2つとも届きました。


高速道路のプレンゼントキャンペーンって、利用しないともらえないけど、ちゃんと応募すると、確率が高いみたい。

やった\(^o^)/
投稿日:2016年12月26日 (月) 14時32分 [11495]


2016年12月26日もスタートです。

皆様本日もおはようございます(^o^)丿
今朝は快晴、かなり寒いですね。明日は雨降るみたいですけど、今日は持つのかな?
少しお買い物に行きそびれた週末、本日も張り切って行きましょうかね〜\(^o^)/
投稿日:2016年12月26日 (月) 05時54分 [11494]


Mate9のカメラテスト

ディパーチャー機能を使い、F値を低くした撮影です。


奥行きがぼやけさせられるのが特徴。
片方は標準設定、片方はライカプロデュースの色合い。

夕焼けとかライカモードで撮りたいね
投稿日:2016年12月25日 (日) 19時34分 [11493]


HUAWEI Mate9の開封動画を作りました。

初心者がお送りする、HUAWEI Mate 9を開封する様子の動画です。


HUAWEI Mate 9開封します (日本モデルMHA-L29)
投稿日:2016年12月25日 (日) 13時00分 [11492]


岐阜に業務スーパーが出来たのは・・。

返信不要からメールを頂きましたが、質問でしたので、こちらで回答を…。

約7年前ですね。
本家の神戸物産さんが展開するのではなく、G-7グループさんが岐阜では独占契約?を結び展開しています。


しかし、岐阜県には別の業務スーパーさんが大量に出店しており、はたまた競争激化などの出店のタイミングが遅れた事もあり、現状の2店舗にとどまっているような感じだと、自分は理解しています。


投稿日:2016年12月25日 (日) 08時53分 [11491]


2016年12月25日もスタートです。

皆様本日もおはようございまーす(^o^)丿
クリスマスの朝、パパさんは自分の新しいスマホに夢中でそのまま爆睡、ママサンタさんの出番となりました。

あーよかったよかったと言う事で、本日も一日頑張りましょうかね〜
投稿日:2016年12月25日 (日) 06時18分 [11490]


Christmasの日はやっぱりポケモンGO

カブトの巣に行って、一杯集めてきましたよ。
そんな動画を作ってみました。


カブトプスへの進化【ポケモンGO】カブトの巣へ潜入だ編 #25
投稿日:2016年12月24日 (土) 16時36分 [11489]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。