掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




うまいやん。

東京チカラめしのキャンペーン復活カレー。
なんで大量出店の時にこのクオリティを維持できんかったんかね。
投稿日:2017年05月24日 (水) 09時16分 [12164]


東京さついたで!

あっここは千葉県や。
ってな感じでこれなら一時間歩きます。
投稿日:2017年05月24日 (水) 07時21分 [12163]


では出発しまーーす

小学校の頃、親につれられ何度か夜行バスに乗った事があるくらいで、大人になって初めての夜行バス。

しかも、夢の国行、男一人が乗車しました!

とりあえず少しは寝てから来たので、寝られなくてもなんとかなるかな。

とりあえずおやすみなさい。
投稿日:2017年05月23日 (火) 21時32分 [12162]


今夜は岐阜駅から大移動開始。

何十年ぶりだろ!
公共交通機関を使って東京さいくだ。
投稿日:2017年05月23日 (火) 20時46分 [12161]


イオンタウン本巣届出キターーーー!

店名:イオンタウン本巣

住所:岐阜県本巣市政田字下西浦1986番 外
売場面積:8,777平方メートル

開設日:2018年1月9日

リバーサイドモールの跡地の方みたいです。
開設日は年明けになっていますけど、一部年内オープンとの話もあります。



ザ・ビッグエクストラですよね?
投稿日:2017年05月23日 (火) 18時35分 [12160]


道の駅動画久々にアップです。

やっと道の駅周りが再開出来ましたので、冬に行った時の道の駅動画アップしてみました。


ここお蕎麦が有名なので、わさびコロッケなんてあるのですよ。
辛いけど美味しかったわさびコロッケ、おすすめです。


わさびのコロッケ【岐阜県の道の駅】雪の中の桜の郷 荘川で散策 32駅目
投稿日:2017年05月23日 (火) 17時23分 [12159]


久々の米Amazonでのお買い物。

やっと日本の通関許可がおりたみたい。

22日に日本についたと見ると…。
21日にアメリカを出国したって感じだね。

アメリカ時間では、20日って事かな?


米Amazonの国際便は、3プランあって、真ん中のプランの

AmazonGlobal Expedited Shipping で6〜10日営業日って書かれているけど、実際10日営業日の方で届くんだもんね。


一番安いAmazonGlobal Standard Shipping で9〜14日営業日って事は、ほぼ3週間くらいかかるのかな?


もういっちょ注文したいものがあって、一番安いのだと消費税かからないから、どうしようか悩み中。
投稿日:2017年05月23日 (火) 16時16分 [12158]


2017年5月23日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝も良い天気、このまま晴れてまた暑い日になるみたいですね。
水分補給忘れずに、今日もびしっと行きましょうかね〜\(^o^)/
投稿日:2017年05月23日 (火) 07時05分 [12157]


iijmioのクーポンあった。

ローソンには置いてありました。
1.5ギガ以上だと、iijよりもこっちのリチャージ用のクーポンカードを買ったほうが得ってことなので、買いました。

あとでチャージしますよ。
投稿日:2017年05月22日 (月) 15時06分 [12156]


ゲンキーさんのチューハイって

500mlないのでしょうか?

地元企業産だし、最近のストロングはアルコール度数が高すぎるからこっちがいいのですけどね。

暑い日はアルコール度数が高いと酔いが回りやすいし…
5から6%くらいをグダグダ呑んでるのがいいんだなぁ
投稿日:2017年05月22日 (月) 15時01分 [12155]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。