掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと


・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




労働契約を見ないと何とも言えないけど…。

→ セブンイレブンが風邪で休んだバイト高校生の給料をペナルティとして違法に9350円徴収


業務委託契約じゃないんだよね?

労働契約で、なおかつ他のスタッフにも同じようにやっているって事はさ・・・
源泉引いているスタッフにまでやっていたら、給料支払の総括表の計算も狂ってきて、しかも、経営者にネコババされた分の税金まで、スタッフ側が納めている事になるんだけど…。


給与システムの抜け穴だな。



昔は社会勉強でバイトをやれって風潮だったけど、個人的にバイト出来る時間あったら、自分にプラスになる事やって方がええんじゃないだろうか?

と思うのは、私だけ?

Googleにも2割ルールって言うのがあってね。(その考えはもう古い?)
ご自身への投資をもっとすべき。

社会勉強は単発のバイトの方が、色々勉強出来るぜ。
時間にも厳しくなれるし…。
投稿日:2017年01月30日 (月) 09時21分 [11647]


2017年1月30日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝も雨上がりの朝、まだ雨が少しチラつきそうな気配ですね。
何だかすごく眠いのですけど、今週は1月の締め締めの週、しっかり前を向いて、前進あるのみですね〜

投稿日:2017年01月30日 (月) 06時23分 [11646]


今週のポケモンGO動画はメタモンです。

メタモンが最近また集まったので、メタモンでジム戦に挑戦してみました。


全体的にポケモンGOをやっている人は、減りつつありますが、まだまだ他のゲームと比べても、やっている人は多いみたいです。

メタモン勢揃い【ポケモンGO】メタモンで相手にへんしんしてジム戦編 #30
投稿日:2017年01月29日 (日) 17時33分 [11645]


バローさんの新作

大学いもが発売されたので買ってみました。

ホント試食が空っぽになっていたので、思わず買っちゃった
投稿日:2017年01月29日 (日) 15時57分 [11644]


せーんきょ選挙

明るいせーんきょ!
まぁ結果は見えてるけどね。
投稿日:2017年01月29日 (日) 10時52分 [11643]


2017年1月29日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝も快晴、気持ち良い朝です。
このまま今夜から雨のようですけど、雪にはならないで欲しいですね。

おやすみの方はしっかりおやすみを〜お仕事の方はほどほどに。
投稿日:2017年01月29日 (日) 06時12分 [11642]


お客様からのご意見。

おわた\(^o^)/
投稿日:2017年01月28日 (土) 14時59分 [11641]


Chromeのバージョンが56になって!

ついに一部httpのページから、保護されていませんって、表示されるようになりました。

下書きのページでも、何故か記事リストの次のページ、詳細ページが対象となっています。


1〜2ヶ月中に、httpsページに移行出来ると思いますので、お待ちください。

最後のシステムが、難関なんです。
投稿日:2017年01月28日 (土) 09時32分 [11640]


2017年1月28日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝もまだ薄暗い朝、今日も良いお天気になりそうですね。
少しゆっくりしたい気持ちを抑えつつ、今日もスピード注意して、土曜日楽しみましょうかね〜
投稿日:2017年01月28日 (土) 06時15分 [11639]


頑固なコンビニのお隣に

ローソンさん建設中。
駐車場広いし、ローソンに勝機あり?
投稿日:2017年01月27日 (金) 13時55分 [11638]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。