掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




2017年3月30日もスタートです。

皆さま本日もおはようございます(^o^)丿
今朝も快晴、花粉がブンブン飛びまくっております。
今年度もあと2日、少しマイペースに戻ってきたかな?と思った矢先、慌ただしくも皆さまペースを掴んでどんぶらこと行きましょうかね〜
投稿日:2017年03月30日 (木) 05時40分 [11912]


3月30日4時から現在地を公開しました

今日も目的地に向けて出発進行です

投稿日:2017年03月30日 (木) 04時20分 [11911]


新作か?!と思いローソンで買った物。

でか串カツ(三元豚ロース)

思わず買ってしまいました。
三元豚って結構言われているブランド肉ですね。

投稿日:2017年03月29日 (水) 18時23分 [11910]


みんなで餃子作りをしたら

こんなんできました!!

でっかすぎ。

本当は真面目に餃子を作ったのだよ。

子供でもできる!はじめての餃子作りをしたらデカすぎ!
投稿日:2017年03月29日 (水) 17時13分 [11909]


やっと降臨なさります。

Huawei Mate9のアップデートが配信されてきました。
半月後の当確です。

長かった。
投稿日:2017年03月29日 (水) 08時53分 [11908]


2017年3月29日もスタートです。

皆さま本日もおはようございます\(^o^)/
今朝は快晴、少しずつ暖かくなってきていますね。
写真は一年前の写真ですが、我が地域はまだまだ蕾、本日も張り切って行きましょうかね〜
投稿日:2017年03月29日 (水) 05時42分 [11907]


久々に道の駅動画も作ってみました。

岐阜県の道の駅は全国第2位の量を誇る大国です。

30駅目の道駅は、山の中にある道の駅。
結構年季が入っていました。


自然の中の道の駅【岐阜県の道の駅】飛騨たかね工房 30駅目
投稿日:2017年03月28日 (火) 17時52分 [11906]


今日はみんな大好き #三ツ矢の日 

早速三ツ矢サイダーを買ってきましたの…。


シュワシュワ〜ウマウマ〜
投稿日:2017年03月28日 (火) 10時24分 [11905]


前々からどうしようかと思っていましたけど

例の冷凍かつ騒ぎ以降、スーパーブームが下火になりつつあります。

そろそろ。
というか、もう前々から、模索していましたけど、日記の内容を少しずつ変えて行きたいなと…。


私はオープン日をいち早く言うサイトではなく、あくまでも”色々な変化を皆さんと楽しむ体験日記”なのです。


開店するお店には行くと思いますけど、少しずつ変わって行きます。
実はもうここ1年くらいで、少しずつ変更していたツモリ。


何も気が付かないように変えていくのが、私の得意分野。


ぶっちゃけた話”旧”スーパーブームは終わっている。
いつまでも同じことばかりしていても成長は無いのさ…。

と自分に言い聞かせ。

ということで、皆様、これからも街の変化を一緒に楽しみましょうね。
投稿日:2017年03月28日 (火) 09時10分 [11904]


ヤマナカ東海店届出ありました。

住所:東海市富木島町前田面31番1ほか29筆
新設する日:2017年10月29日

売場面積:2,083平方メートル

店舗の建替えのようですね。
投稿日:2017年03月28日 (火) 06時27分 [11903]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。