掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと


・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




バローが中国進出。

中国への進出するには、中国資本が絡んでいないと進出が出来ない法律。


韓国への進出にはKの法則は発動しない方法で進出したけど、調子見のまま。
1店舗閉店の1店舗はそのまま。



中国への進出はどうなるか?


だから今日の株価が上がったのかな?

眼鏡大手の金可、日本のバローと組み中国のスーパー事業に進出
投稿日:2016年12月20日 (火) 19時58分 [11468]


NTT-Xストア様Mate9を早く!

今日無事にケースが届きまして、ガラスフィルムも準備OK。


いつ届いてもいいように、正座をしてスタンバっております。

まだかな。まだかなー?
NTT-XストアからのMate9まだかな?
投稿日:2016年12月20日 (火) 19時11分 [11467]


もうすぐクリスマスですからね。

子供達と手作りキャンドルに挑戦してみました。

ろうそくを溶かして、型に入れるだけですけど、実験的な雰囲気で楽しめました。


クリスマスなのでオリジナルキャンドルを作ってみました
投稿日:2016年12月20日 (火) 16時57分 [11466]


ミニストップさんはようやく

12月27日からワオンポイントカードに対応なんですって!

極旨チキンとか美味しそうだけど我慢我慢。
投稿日:2016年12月20日 (火) 16時04分 [11465]


されど5000円。

この時期ありがたいです。
来週は日の出写真撮りにいくので、節約節約。

あとは、日の出時刻にピーカンを祈るだけ。
投稿日:2016年12月20日 (火) 10時33分 [11464]


ガリレオの運営が始まったと聞いて

GPS Statsが対応したので確認。


左から

1:GPS
2:グロナス
3:北斗
4:ガリレオ

って感じかな?

GPSとグロナスは受信。
北斗も見つけているみたい。

スマホのGPSチップが、ガリレオに未対応なので、受信はしていないみたい。
もうすぐ届くMate9には、ガリレオ対応なんですよね。

ここを確認するのも、ちょっとした楽しみ。
投稿日:2016年12月20日 (火) 09時33分 [11463]


リードタウン名張届出ありました。

三重県からの発表です。

住所:三重県名張市夏見字下川原249 ほか
売り場面積:4,065平方メートル

テナント:
・マックスバリュ
・未定

新設する日:2017年7月31日


お隣にはオークワさん。
ちょっと離れた所にマックスバリュさんの運営するザ・ビッグもあります。


大黒天物産さんは反対運動で、マックスバリュさんは賛成??
投稿日:2016年12月20日 (火) 09時22分 [11462]


2016年12月20日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

昨日よりも寒くない朝、お布団からの脱出だけは一苦労ですけど、お天気も良いみたいなので、活動しやすい1日になりそうですね。
今日はあれ片付けて、これ片付けて、ちゃちゃっと済ませたい1日。

本日もボチボチ行きましょうかね〜
投稿日:2016年12月20日 (火) 06時14分 [11461]


AmazonでMate9注文すれば

今日届くってさ。。。

もう5千円くらいの差がね。
5千円も節約できれば、ケースもガラスフィルムも余裕で買えるし…。

年の瀬だし、待つか!!

投稿日:2016年12月19日 (月) 09時19分 [11460]


2016年12月19日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す(^o^)

今朝は風がすごく強い朝、昨夜少し飲みすぎたのか、頭が少しクラクラ。
今年もそろそろどこか日の出写真を取りに行きたいのですけど、週間天気予報を見ても、すっきりしない天気ばかりなのですよね。

さて晴れてくれないかな〜と思いつつ、今週も行きましょうかね〜( ^o^)ノ
投稿日:2016年12月19日 (月) 06時20分 [11459]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。