掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと


・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




サンタピカチュウと記念撮影しましたか?

今クリスマスイベントにて、サンタコスをしているピカチュウさんと、記念写真を撮れるチャンスです。

そんな動画を作ってみました。


カワイイすぎます【ポケモンGO】サンタピカチュウと記念撮影だ!編 #24
投稿日:2016年12月18日 (日) 17時24分 [11458]


コストコのロティサリーチキンが

一時間待ちとのことなので、諦めて、思わず明宝ハムを買っちゃぃした。


薄切りにしておつまみみたいに食べるんですよ!
投稿日:2016年12月18日 (日) 15時59分 [11457]


今夜はコストコのお寿司

なんだけど、私はあまり食べないよ!

帰り道にね。
トライアルさんで、お寿司バイキングやってて、おもわず娘の大好物だけを買う羽目に。

コストコさんは一貫55円。
トライアルさんは一貫50円。

安いね。
投稿日:2016年12月18日 (日) 15時20分 [11456]


2016年12月18日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す(^o^)

今朝も寒い朝ですけど、今朝はかなり冷え込むのかと思いきや、ぱらついたためか曇っていて、そこまで冷え込まなかった朝ですね。

本日はおやすみの日ですし、喜び勤しんでいきたいですね〜( ^o^)ノ
投稿日:2016年12月18日 (日) 06時26分 [11455]


7歳児がウィザー3体対決に向けて!

マイクラ動画を作ってみました。

ネザースケルトンの頭9個目をゲットしに行ってきました。
久々のマイクラ動画です。




【マイクラ】ネザースケルトンの頭9個目ゲットに向けて新しいネザー探索編#19 あやとパパのいきなりマインクラフト


投稿日:2016年12月17日 (土) 16時47分 [11454]


冬休み中の期間に記事にする予定です

話題のVR。

ジャイロ無しでも何とか、立体かな〜って感じで使えそう。
ジャイロ付きのスマートフォンが届ければ、VRを本格的に楽しめるのです。


だからMate9の到着を心待ちに…。

世の中のおとうさん。


これかはらVRなのですよ。


あんな事もこんな事も…。

目の前で、あんなのが、こんな目の前までw
楽しみだなぁ〜

投稿日:2016年12月17日 (土) 13時10分 [11453]


人の振り見て我が振り直せ!

たまにはいいよね…。


とあるスーパーのオープン日告知の看板を、ブログに掲載。



その1時間以内に、オープン日が判明しました!!って、自分が調べたかのように、ご自身のブログに掲載。

別にいいのですけど、せめてね。
せめて、伏せ字でもいいので、某日記の記事から…。とか言ってほしいな。


こっちは何時間もかけて、現地に行っているのに…。


こういうのをまとめサイト問題って言ってね。


昔から問題になっていることで、超有なオープン日のまとめサイトだから、何も言わないけど…。


ちなみに私は逆に相手様のサイトは、見ないようにしているよ。
twitterで反応を確認していたら、そうやってつぶやいているのを目撃しただけね。


だから、私には、地元の皆様からの声が、一番の頼りなのです。
声をいただくことで、どの地域の人がよく見てくださっているのかもわかりやすいですし…。


人の振り見て我が振り直せ!
出典元を、わかりやすく書くようにしないと…。
投稿日:2016年12月17日 (土) 12時54分 [11452]


大垣のタイヤ館は23日オープンですって!

タイヤ館の仕組みはよく知らないけど、休店からの移転?
投稿日:2016年12月17日 (土) 11時02分 [11451]


Mate9まだ発送されないかな?

ウスウス定価(販売価格)より安い所で、買うと、発売日には手に入らない事は覚悟していたけど…。

逆にそれが楽しみでありつつ、やりたいことが出来ず、ちょっとウヤモヤ。


どっちにしてもケースがクリスマスまで届かないから、せめてクリスマスくらいには、発送してほしいな〜
投稿日:2016年12月17日 (土) 09時07分 [11450]


2016年12月17日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

朝方雨の予報でしたので、ゆっくり寝ていたら、雨が降らなかったと言うオチで、最近の天気予報は難しいのでしょうかね。

今日明日と日中はお天気みたいですが、また何かとやることがありますので、1つ1つ片付けて行きたいと思います。

おやすみの方はそれなりに、お仕事の方はボチボチ行きましょうかね〜
投稿日:2016年12月17日 (土) 06時26分 [11449]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。