掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと


・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




イマソラ!

岐阜に戻ってきたらピーカンじゃん。

滋賀県はしぐれて、一部みぞれになっていた地域もあったよ。

いよいよ雪が目の前ですなぁ
投稿日:2016年12月16日 (金) 11時03分 [11448]


12月16日10時から現在地を公開しました

今日も目的地に向けて出発進行です

投稿日:2016年12月16日 (金) 10時06分 [11447]


2016年12月16日もスタートです。

皆様本日もおはようございまーす(^o^)丿
まだ真っ暗な朝、日が短くなるのも来週までですね。
本日は午前中だけ、くるりと移動予定。
あくびが止まりませんが、師走の週末は何かと慌ただしい季節。
しっかり前を向いて行きましょうかね〜(^o^)丿
投稿日:2016年12月16日 (金) 06時09分 [11446]


12月16日4時から現在地を公開しました

今日も目的地に向けて出発進行です

投稿日:2016年12月16日 (金) 04時18分 [11445]


しゃーないか!!

NTT-Xストアさん。

Mate9の予約が殺到にて、12月下旬入荷&発送の見込みだそうです。


早く来ないかな〜
投稿日:2016年12月15日 (木) 20時07分 [11444]


バロー新富士インター店届出ありました。

住所:静岡県富士市岳南広域都市計画事業第二東名IC周辺地区土地区画整理事業街区番号4−1外

店舗
・バロー
・未定


新設する日:2017年8月3日
売場面積:2,985平方メートル


都市計画事業なので位置は微妙に違うと思いますが、恐らくここのようです。
投稿日:2016年12月15日 (木) 19時32分 [11443]


2016年の冬至は12月21日です。

ゆずがお家で一杯成りましたので、ゆずを使って、パウンドケーキを作ってみました。

子供達と楽しくキッチン料理動画です。


お庭のゆずを入れてパウンドケーキを作ってみました♪
投稿日:2016年12月15日 (木) 16時51分 [11442]


クスリのアオキさんはクーポンが

貰える感覚が短く感じますね。

ポイント倍率アップのオープンばかりに行ってまとめ買いしてるからかな?

もう3回目だけど、レシートクーポンを袋に入れてくれてわくわくしちゃう。


ゲンキーさんもオープン行ってるけど、新しいポイントカードでは、未だに値引き券を貰ったことが無いような…
投稿日:2016年12月15日 (木) 16時32分 [11441]


テッチンスタッドレスへ交換

今回の車は純正てっちんに、スタッドレスを履かせてるのでスタッドレスはてっちん。

インチアップとかしてないので、明らかにアルミの方が軽くてね。
久々に持つとアルミとの重量の違いにビビっちゃう。

でも、新名神とかそれなりの速度時に若干不安定になるから、やっぱり社外アルミ軽すぎなのかな?

燃費重視だったので、結構軽いアルミ探さたしね。
投稿日:2016年12月15日 (木) 10時59分 [11440]


Mate9囲みのメモ


・HUAWEIは平均30代の企業集団

・Pシリーズは新のフラッグシップモデル
・Mateシリーズはビジネスモデル
・honoシリーズは女性ターゲットのネット専用モデル

と言う位置づけ。


Mate9はビジネス向け=バッテリーを気にしないで1日使える。
寝ている時も充電しないで、目が覚めて、支度中の1時間ちょっとで充電出来るモデル。

スマホの充電を気にしなくていいって事は、それだけ他の事に打ち込める、
スマホのヘビーユーザーに、ぜひ充電を気にしない生活で、他の事に打ち込んで欲しい。



・iPhoneは防水やおサイフケータイを搭載したが、HUAWEIはどうなのか?

HUAWEIはいぜんドコモモデルにて、↑の機能を搭載してる。
実際問題、スマートフォンを使うお客様のニーズと要望に合わせたモデルを、これからも展開していきたい。

(他社がやっているから、内もって言うやり方ではなく)

お客様が求めている機能と価格の製品を作りたい。

投稿日:2016年12月15日 (木) 08時52分 [11439]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。