掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




毎週木曜日のマイクラ動画アップしました。

今週はパパだけの準備編です。


【マイクラ】弓の練習に射的場づくり♪&命がけの練習場ちら見編#37 あやとパパのいきなりマインクラフト実況
投稿日:2017年04月20日 (木) 17時38分 [12013]


風景画が好きなので…。

SONYのアルファ9で撮影した4K動画。

Youtubeに飛んで4K選択してみてね。


一度4K見ると、4K動画すごいなぁ〜って思っちゃう。
今持っているデスクトップが、4K編集辛すぎなので、少しずつレベルアップしていきたいな。


まぁ今年は、ノート型パソコンの買い替えなので、デスクは来年かな。

Sony | α | α9 High resolution full-frame 4K
投稿日:2017年04月20日 (木) 14時03分 [12012]


日本メーカーは光学強いね。

やっぱりカメラは日本メーカーかな。

SONYのアルファ9いいね。
買えないけど…。


私は生まれて始めてかった眼レフカメラが、ミノルタだったので、そのままAマウント系のSONYの眼レフ買ったけど…。

そろそろEマウントのカメラいいね。

買えないけど…。

投稿日:2017年04月20日 (木) 14時01分 [12011]


2017年4月20日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝は快晴、風も少し強めで軽くお寝坊をしてしまいました。

今週もいよいよ後半戦です。
1歩1歩しっかり行きましょうかね〜
投稿日:2017年04月20日 (木) 06時15分 [12010]


本日の更新日記の記事から

レスポンス改善の為に、キャッシュサーバを準備しました。

キャッシュサーバは、記事のページのみ記録します。


少しサーバの設定を今後煮詰めますが、自前のアクセス記録で、統計を取っていました、正しいアクセス数の記録出来なくなります。

同じ環境からの連続したアクセスは、キャッシュを使ってしまい、記録しないのです。


アクセスランキングは、不都合があるようであれば、今後改善を予定していますが、毎月1日に掲載していた、アクセス解析の記事は、終了させて頂きます。

投稿日:2017年04月19日 (水) 14時49分 [12009]


LCワールド本巣は廃止届出が提出されました。

店舗名:
LCワールド本巣

廃止日:2017年4月18日


ウェルネスモールは物販では無いので、廃止届出を出されても、営業しているかもしれません。
未確認です。
投稿日:2017年04月19日 (水) 06時26分 [12008]


2017年4月19日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝も快晴かと思いきや、朝一の夕立で一気にずぶ濡れに・・・。
これで花粉も落ち着いてくれればいいのですけど、この後は吹きまくるでしょうねw

今週も真ん中曜日、楽しく行きましょうかね〜
投稿日:2017年04月19日 (水) 06時21分 [12007]


ディズニーランドのお土産開封動画

作ってみました。
東京ディズニーランドネタはこの3本で終わり。

本当お土産買うのに2時間くらいかかっちゃったのですよね。


東京ディズニーランドに買ってきたお土産を開封しま〜す
投稿日:2017年04月18日 (火) 16時57分 [12006]


久々のコストコ

だいぶ平日はお買い物しやすくなってきましたね。

久々にサラダを買いに立ち寄りです
投稿日:2017年04月18日 (火) 10時27分 [12005]


2017年4月18日もスタートです。

皆さま本日もおはようございます(^o^)丿
今朝は春の嵐が過ぎ去ろしている中、これから晴れてくるみたいですね。
もんげーお仕事したくないけど、がんばるずらー
投稿日:2017年04月18日 (火) 06時08分 [12004]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。