掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




花粉かと思ったら

風邪でした。
ここ最近むせて咳き込む事がおおくて、むすめにも同じ症状が出始めたので、二人で病院へ

とりあえず早く治ってほしいな
投稿日:2017年04月17日 (月) 16時45分 [12003]


Amazonさんがパスワードのリセットをしています。

どこかからメールアドレスとパスワードの一覧が出回っているらしく、そこに私のメアドも含まれていると言う通知がありました。

パスワードが当たっているか確認しませんが、パスワードの使い回しが多い世の中、とりあえずAmazonのパスワードをリセットし、メールアドレス認証し、パスワードの再発行しないと利用出来ないようにしましたと言う類の通知が届きます。


※慌てず、ログイン時パスワードがわかりませんから、パスワードの再発行をします。


※Amazonは2段認証を取り入れいますので、スマホSMSに2段認証を設定します。


もうメールアドレスとパスワードだけの認証は、ほぼ意味無しって感じかな?
投稿日:2017年04月17日 (月) 08時48分 [12002]


2017年4月17日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝は快晴、天気予報を見ると、今日はこの後雨に変わるそうですね。

また春の嵐か〜と思いつつ、しっかり傘を持って今日も1日頑張りましょうかね〜
投稿日:2017年04月17日 (月) 05時59分 [12001]


本日の中落ちマグロ!

中落ちって言えばカルビとかお肉をイメージしますけど、マグロにも中落ちが

三河屋さんでみつけたので、思わずパクパク。
適度な肉質が美味しいですね。


醤油をつけたら、ご飯が食べたくなるけど、我慢我慢。
投稿日:2017年04月16日 (日) 18時58分 [12000]


値下げって宣言するもんじゃ無いんだよね。

ZUU online 節約志向層の「イオン離れ」 値下げ効果は限定的?


節約志向のお客さまは、企業や報道の意見より、ご自身の体感や奥様ネットワークの意見を参考にするものです。

企業があえて発表することで、むしろ逆効果。
というか、企業側はそれをすることで、別の意味の戦略があるのでしょうけど…。
投稿日:2017年04月16日 (日) 18時42分 [11999]


三河屋さんの焼きたてパン

私は明日の朝に食べますけど、あれこれ買っちゃうんだよね。
投稿日:2017年04月16日 (日) 17時05分 [11998]


今週のポケモンGO動画作りました。

イベントにて2kmのたまごから、5kmや10kmのポケモンが生まれやすくなっています。
たまごを探せイベントに参加してみました。

また、セブンイレブンももポケストップが追加されたので、ポケストップが増えました。


【ポケモンGO】タマゴを探せイベント2kmたまご孵化!進化の石でポリゴン2誕生編#40
投稿日:2017年04月16日 (日) 16時37分 [11997]


今日のお昼は地元では見ない

インスタントラーメン。
それぞれ特徴があって、そこそこ美味しいですね。
投稿日:2017年04月16日 (日) 12時07分 [11996]


2017年4月16日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今日は復活祭ということで、日本ではあまり馴染みの無い日ですが、少しずつ聞かれるようになってきましたね。
私のお財布も使った分、復活しないかな〜と思いつつも、おやすみの方はまじめに、お仕事の方はそれなりに〜
投稿日:2017年04月16日 (日) 06時32分 [11995]


はがきの料金値上げですって!

普通のハガキは値上げで、年賀状だけ据え置きって言うのも、時代を感じますね。

年々年賀状の枚数も減っていくから、値上げで、トドメをさしたくないのかな。
投稿日:2017年04月15日 (土) 19時02分 [11994]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。