掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




今日はポケモンGO動画です。

先日から、エンテイ登場していますよね。

今朝大垣市の水門川沿いでの、レイドバトルに挑戦してみました。
朝から30人近い人が集まっておりました。


【ポケモンGO】エンテイ!ラスト伝説ゲットチャレンジ激闘編#66
投稿日:2017年11月03日 (金) 17時10分 [12967]


お昼はお持ち帰りお寿司

スシローさんのお持ち帰り。
す知ってみよう!

連休ですしね〜
投稿日:2017年11月03日 (金) 12時01分 [12966]


三連休スタートです。

寒いです。
岐阜でも、山から紅葉が色つき出してきています。
ドライブに最適な日、しっかりリフレッシュしちゃいましょ
投稿日:2017年11月03日 (金) 06時23分 [12965]


昨日の続きです。

新α版のポケランド、テストプレー編です。

なかなかゲーム要素の奥が深くなってきておりますよ。


【ポケランド】みんなで新αテストレベル2編 ここまでで期限でした
投稿日:2017年11月02日 (木) 17時28分 [12964]


今日の動画はのんびりと…。

αテストで公開された、ポケランドと言うゲームをやってみました。

前回のテスト版と比べ、だいぶゲーム要素が増えてきましたよ。


【ポケランド】みんなで新αテストに挑戦したよ レベル1編
投稿日:2017年11月01日 (水) 17時00分 [12963]


バロー高辻店 確認不足でした。

6月に届出あり、教えて頂きました。
ありがとうございます。


店名:バロー高辻店

住所:愛知県名古屋市昭和区福江三丁目711番2 ほか4筆
売り場面積:2,654平方メートル


ちなみに北陸のスーパー事情。


アルビスさん。
三菱商事さんをバックアップに、北陸外への店舗拡大に向けて、三菱商事さんの関連企業が発行するポイントカード、Pontaカードへ変更。

大阪屋ショップさんは
楽天系のRポイントカードへ切り替え。


北陸のスーパーマーケットは、共通ポイントカードへ変更だそうですよ。


東海地方のスーパーは、基本ポイントカード=電子マネーになっているので、現金でもポイントが貯まる仕組みが、受け入れられるのかナ?

いや。きっと受け入れられるのでしょうね。

投稿日:2017年11月01日 (水) 16時32分 [12962]


養老インター近くの商業施設計画。

誘致計画のようですけど、複数の方から教えてもらいました。

30年度開業予定(行政?側の希望かな?)だそうです。


大店舗法による届出が出される日を楽しみにしております。
投稿日:2017年11月01日 (水) 16時24分 [12961]


養老インターの近くの大型商業?

そんな計画あるの?
道の駅の計画はあるけど、それとも建設中のゲンキーさん?

オークワさんも、バローさんも作ってるし、スーパーはもう来ないっしょ。
投稿日:2017年11月01日 (水) 13時32分 [12960]


紅葉始まってきたね。

下呂市と郡上市あたりは、いい感じ。
実際見るともっといい感じなんだけどね。
投稿日:2017年11月01日 (水) 09時40分 [12959]


やっと朝ごはん。

この前のオープンの時から気になってた、バーカーをば。

私は缶コーヒー飲めないので、コンビニコーヒーは嬉しいわ
投稿日:2017年11月01日 (水) 07時56分 [12958]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。