掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと


・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




おつまみには丸明さんの

焼豚。

今夜は半分くらい消えるので、明日はチャーハンに使われるんですよ。

トロトロはトロトロでおいしいけど、逆にパサパサのさっぱりした豚肉がお好み。
投稿日:2017年01月14日 (土) 19時04分 [11578]


Minecraftの森の館!宝探し編。

動画を作りましたので公開しました。

館の中って、色々宝や隠し部屋があると聞いて宝探しです。



【マイクラ】村人と森の洋館 宝探し編(後編)#24 あやとパパのいきなりマインクラフト実況
投稿日:2017年01月14日 (土) 16時37分 [11577]


本日の丸明品。

見切り品の飛騨牛の切り落とし。

よくチラシ等で特売!!ってお肉は、大量に仕入れた後なので、早くさばきたかったりね。

そんな赤っぽいお肉は、見た目はいいけど、まだ熟成も進んでいないので、牛肉は熟成の始まりかけた、見切り品が美味しいw

と思い込んでいます。


なので牛肉などは見切り品があるとついつい買っちゃいます。


あと、丸明さんの焼豚も美味しいですよ。

投稿日:2017年01月14日 (土) 10時55分 [11576]


雪の日でも少し賑わってます。

前から食べたかったのですよね
投稿日:2017年01月14日 (土) 10時42分 [11575]


2017年1月14日もスタートです。

皆様本日もおはようございます(^o^)丿
今朝はうっすら雪模様、まだ積もっていなかったです。
雪かきしなくてよかったと思いつつ、本日も一日頑張りましょうかね〜
投稿日:2017年01月14日 (土) 06時42分 [11574]


久々に激安スーパー

取り上げれた!!って思ったら

後藤食品さん。
日本一雑な激安スーパー。

サーバ重たくって。


テレビ局の人のネーミングセンスはステキです。
投稿日:2017年01月13日 (金) 19時52分 [11573]


気がついたらもうこんな時間。

ヤバイです。

今日は本当に真面目に作業をしていたら、こんな時間。


まだ終わらない。
明日は雪っぽいし、明日も作業するかな。


夕方はみぞれだったけど、雪積もらないといいんだけど…。

雪かきなんて、やりたくないよ〜
投稿日:2017年01月13日 (金) 18時25分 [11572]


2017年1月13日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

13日の金曜日!この寒さでは鉄の爪をもった人も、寒さにガクガクブルブル言っているかもしれないですね。

今日頑張れば週末ですけど、明日は雪マーク、どうなっちゃうのかな?と思いつつも、まずは温かい格好で行きましょうかね〜
投稿日:2017年01月13日 (金) 06時10分 [11571]


考えさせられるな。

キャリコネニュース:
「シニアの人に『お疲れ様』という気持ちを持ってほしい」 店員に高圧的な中高年に反省を促す投書が話題に


人は
・これから起こる事が想像できなくなると恐怖を感じる。
・目の前で起こった事が理解できないと怒りを感じる。

人は
歳を重ねると考える事ができなくなる。


・テレビなどの放送媒体は
何も考えなくても、知った気分になる。



でも、歳を重ねた人がキレやすいと言うのは、↑の方程式から、ある程度理解出来ますよね。


考える事が出来ない人には、論理的な事を言い続けてもだめ。


お年を召された方への説明は、

英文と同じ、重要事項から先に言う。


単刀直入に、非常に危険な状態なので、席の移動などを提案し、移動を拒否した場合は、慎重に作業をしますので、おまちくださいね。って


でも、忙しい時に、さっと動けるかなww


ネット業界に20年近くいると、顔を見ない文章のやり取りに、何度も脅迫じみた文章があることか…。


あっ!そういう人かっ!って思った瞬間に、モードを切り替えないと。

お客様は神様じゃなく、お客様は自分の鏡です。
投稿日:2017年01月12日 (木) 19時15分 [11570]


大人の手より大きな梨。

梨でパイを作ってみました。
そんな動画をアップしてみたよ。


巨大な果物でパイをつくってみました 梨パイ
投稿日:2017年01月12日 (木) 16時48分 [11569]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。