掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




この前のナガシマゾンビアイランド

を動画にしてみました。

はじめはちょっと笑ったりしていたのですが、段々ゾンビさんが増えていきめっちゃ、怖かったって感じの第一弾動画です。

次週総集編をアップする予定です。

初めての♪ナガシマゾンビアイランドへ行ってきました!Zombie Island
投稿日:2017年10月15日 (日) 16時39分 [12888]


子供が園で貰ってきた。

さつまいもを使って、蒸しパン作ったそうです。

甘さ控えめで、美味しいわぁ。
投稿日:2017年10月15日 (日) 15時45分 [12887]


今のバローさんを象徴

客が一番来ているお昼前に、いつもコロッケ品切れ。
もう作ってる個数決まってるのかな?

お客様空っぽの棚見てる風景を見ながら、お弁当つめつめするスタッフさん。

まさに色々な立場の距離感をかんじるバローの現状。
投稿日:2017年10月15日 (日) 11時42分 [12886]


おはよう雨の日でございます

久々に睡眠が7時間取れた朝、今朝は雨の日ですね〜
ここの所寝不足なので、また朝方寝てしまうかもしれませんが、日曜ゆっくり行きましょう!
投稿日:2017年10月15日 (日) 06時16分 [12885]


今日の動画はナリキリ

と英語のうたをミックスした感じの、動画です。
行楽シーズン、皆さんお出かけ計画していますか?


なりきりあや魔女がハロウイン色に染めちゃう魔法ごっこをして遊んだよ
投稿日:2017年10月14日 (土) 17時01分 [12884]


今日は焼きそばを私が

作りました。

昨日瀬戸市で買った、焼きそば麺。
細麺でしたわ。

タチヤさんのお肉で、ボリュームアップ。
投稿日:2017年10月14日 (土) 12時41分 [12883]


おかげ様で100万再生。

私の個人的な、開通など車載や趣味の方のYoutubeチャンネルが、合計再生数100万再生を超えましたwww

子供達のチャンネルは、もう80万再生なので、追い抜かれるけど…。


まだ、日本語化もろくに進んでいない頃から、動画をちょこちょこあげて…。10年ちょっと。

投稿日:2017年10月14日 (土) 09時02分 [12882]


今日はポケモンGO動画です。

ポケモンGOトレーナーの方は、ライクンゲットできましたか?

私も仕事に集中できず、ついついレイド戦行ってしまいましたって内容です。


【ポケモンGO】ライコウゲット再挑戦!きんのズリのみ足りない!ハロウインイベントも予想してみたよ編#64
投稿日:2017年10月13日 (金) 19時19分 [12881]


今夜はタチヤさんのお肉で

すき焼きっす。
みなさんも一週間お疲れ様でした。
やっぱ我が家は、脂が少なめの輸入肉が、すき焼きには好まれました。
投稿日:2017年10月13日 (金) 18時58分 [12880]


まさにばぁぁぁぁろぉぉぉぉ

てやんで! valor!!


最近(というか結構前から)Twitterでフォローさせて頂いている方の、つぶやき見るようにしています。

標準アイコンやスーツ姿以外の方など、普通の方がフォローしてくれたら、基本フォロー返ししますよ。


やっぱりなんだかんだ今は、政治のつぶやきが多いのですけど、北陸の方の元気な商店の方が言ってましたわ。


所詮会社員は教育された集団。

プロ集団には勝てないとね。



プロって言うのは、その日から誰でもなれるもので…。

”プロはプロを長く続ける事が一番難しい”


Googleが技術以外の経営面で必要な人材を探したときに、Googleにやってきた経営のプロ エリック・シュミット氏いわく

・ 集団は個人より賢い。リーダーにとって最も重要な資質は聞いて学ぶ能力です。なぜならば誰も全てを知る事は出来ないからです。



不条理な事があっても、頑バロー


まぁ。私は集団より個人・familyを選んだ方ですけど・・・。
投稿日:2017年10月13日 (金) 17時53分 [12879]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。