掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




今一度スーパー関係者様ご確認を…。

先日、とあるスーパーマーケットに、家族で買い物へ。


暑い日でしたので、アイスを買って帰ろうか?!って、慎ましいお休みだったのです。

子供がアイスを選びに、親から離れてしまい…。


子供は「フレームに手を擦りながら、アイスを見ていたようです。」


その後、悲鳴と共に、手を血だらけにした子供の姿が…。

カートがドンドン当たって、フレームが割れていたようで、鋭利になった所で、手を切ったようです。



幸い近くに居たおばちゃんからティッシュや絆創膏を貰い、とりあえずお店の人に、危ないっすよって、報告に行ったら、店長呼びますのでまってくださいって事になりまして…。


お店の人からも、消毒などの手当までしてもらい…。
後日何度も電話を頂いてしまい、本当恐縮です。


こちらも目を離して居たのが悪いし、お店に対して、何も嫌悪感もありませんが、逆にご迷惑をかけてと言う気持ちがあります。



前職では、本当そう言うのにうるさい所で、そう言う可能性がある所、刃物なんて小学生以下が使っても怪我をしないような、そんな改造が施されておりました。


ショッピングカートが激突する、設備の破損は、本当困った感じですけど、是非今一度設備の点検お願いしますm(_ _)m


でも、本当びっくりしたなぁ〜


投稿日:2017年06月12日 (月) 18時24分 [12266]


この前買ったポケモンラーメンをいざ!

実食してみました。

そんな動画アップしました。
結構、大人の味付けでした。


ピカチュウ×味噌ラーメンのポケモンラーメンをすする♪PIKACHU×MISO NOODLE
投稿日:2017年06月12日 (月) 16時36分 [12265]


2017年6月12日もスタートです。

皆さま本日もおはようございます(^o^)
今朝は少し肌寒い朝、今週も楽しく行きたいですね〜
エイエイお!と行きましょうかね〜
投稿日:2017年06月12日 (月) 06時49分 [12264]


今夜はスペアリブですわよ。

最近ビッグで、スペアリブ用のお肉が気になっていましたので、スペアリブ作ってみました!

だそうです。
投稿日:2017年06月11日 (日) 18時43分 [12263]


みんな血の気が多いのかしら。。。

週末はさくらんぼ狩りのバスツアーの映像が衝撃的なスタートでしたけど…。

日曜日になると、九州の横暴ドライバーのドラレコ映像が拡散されて、鹿児島県のホームページの検索キーワードに、運転免許が上位に出てくるのは面白な。

【動画】 強引に割り込み右折しようとしたDQN車を左折車が阻止 → DQN車ブチギレで鬼煽り&パンチ


名古屋走りは怖いって言うけど、なごやの人の割り込み運転は、相手をびっくりさせるだけで、嫌な思いっていうか、おっ!!って思うくらいでね。

週明けも安全運転で行きたいですな〜
投稿日:2017年06月11日 (日) 18時14分 [12262]


今週もポケモンGO動画アップしました。

一週間おやすみをいただき、サーチツールについて、次回のイベントについて、動画にしてみました。

【ポケモンGO】次回のイベントに向けて修行!サーチツールとは編#47
投稿日:2017年06月11日 (日) 16時33分 [12261]


コスモスさんは大盛況!

でも、6月の値上げも影響してるのか、一部値上げ品を確認。
お祭りはいつかは終わるね。

でも、まだまだ安いよ
投稿日:2017年06月11日 (日) 15時09分 [12260]


ファミマTカードに切り替えたとです。

メールマガジン勝手に送りつけるから、要らないやつはここをクリックしろ!!

だってさ…。


お店でさんざんファミマTポイントカード入りませんか?!って言葉巧みに勧誘。
メールマガジンなどの重要な規約は、実際お客さんは理解しないまま入会だもんね。


横暴だなぁwwww

と言う独り言です。
投稿日:2017年06月11日 (日) 11時49分 [12259]


自分がドラレコをつけようと思った理由。

もう数年くらい前だけど、目の前の交差点で、原付きに乗っていたおばちゃんが、車と接触して、吹っ飛んだ瞬間を見てからだけど…。

今各地を走った時に目撃したHHTの瞬間などの映像を残してあるので、ある程度貯まったら、1つの動画にしてシリーズ化したいなってね。

↓の写真は、おばちゃん堂々横断中ww


中央分離帯から、車が飛び出てくるのは…。

Yahoo!ニュース:
バス事故、乗用車が宙を飛んだ原因は中央分離帯の構造。全国の高速道路を早急に点検すべき

↑のニュースの見解も、先生の話がちょっと違うんじゃないかって、ネットで盛り上がってるけど、一理あるけど、たしかに上下で高さの違う高速道路は、低い側のガードレールの下が盛り土になっているんだよね。


でも、今回の場合は明らかに相手の速度超過じゃないのかな?
投稿日:2017年06月11日 (日) 09時36分 [12258]


2017年6月11日もスタートです。

皆さま本日もおはようございます(*>_<*)ノ

昨夜は夜中に目が覚めて、そのまま起きておりますが、少しは朝寝ができそうな予感。

日曜ですしお仕事方はそれなりに、お休みの方は本気を出して行きましょうかね〜
投稿日:2017年06月11日 (日) 06時20分 [12257]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。