掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと


・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




2017年2月5日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す(^o^)

今朝はぐんと冷え込んだ朝、雨の予報ですが、本当に雨でしょうかね。
日曜日ですし、おやすみの方はしっかりリフレッシュして、気分一新したいですね〜
投稿日:2017年02月05日 (日) 06時38分 [11677]


たまにはおもちゃ動画作ってみました。

なかなかおもちゃを買うことは出来ないのですけど、こういうおもちゃならね。ってことで、おもちゃ動画にしてみました。

食品サンプルが気軽に作れるはじめてのホイップるで遊んでみたよ


あこがれのスイーツ屋さんごっこ!はじめてのホイップるで遊んでみたよ
投稿日:2017年02月04日 (土) 17時35分 [11676]


メンチカツおやつタイム

アツアツは美味いよね。
投稿日:2017年02月04日 (土) 14時01分 [11675]


スマホにてモバイルページを閲覧されておりましたら…。

今後は是非PCページの方を閲覧頂けましたら幸いです。

URL:https://kokokki.com/


フューチャーフォンでありましたら、モバイルページがおすすめですが、本当に古いスマートフォンでなければ、PCページの方が、今後は快適に閲覧が出来るかと思います。


記事には画像以外にも動画を使った方法、今後は少し3D関係の表示方法も準備していたり、モバイルページでは取り付けない方法も記事に使う予定です。



PCページ側は、レスポンシブ デザインといいまして、スマートフォンではスマートフォンにあったページにしてあります。
また、従来より少しだけ軽量化も成功しておりますので、よろしければブックマークの切り替えをおねがいいたします。

投稿日:2017年02月04日 (土) 09時58分 [11674]


2017年2月4日もスタートです。

皆様本日もお早うございます(^o^)

気がつけば2度ネールから目覚め、すっかり日も昇り1日が始まっておりました。
今日もあれこれ1つ1つ着実に行きましょうかね〜
投稿日:2017年02月04日 (土) 08時32分 [11673]


本当はね。我が家ではキャラ巻作りしました!

赤鬼さんのキャラ巻。
そんな動画を作りました。

結構難しくてね。
失敗ですよね。

【初体験】キャラ恵方巻作りに挑戦したら何かおかしな物ができました
投稿日:2017年02月03日 (金) 17時41分 [11672]


私もそれは思います。

店舗関係者さん、店内BGMはカスラックの管理していない曲へ。
Youtubeで動画編集を初めて、ネットには才能を持った人がいっぱい、↑の団体に頼らない活動をしています。

是非そういった人達の曲を使って上げてください。
そして、オリジナル曲の制作を依頼してあげてください。
http://dova-s.jp/

私もいつかそうしたい。



投稿日:2017年02月03日 (金) 13時25分 [11671]


2017年2月3日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す。

本日は節分豆まきの日ですね。
小さい頃からそんな行事を体験した事があまり無いのですけど、昨日子供が保育園で、鬼のお面を作ってきました。

何か目のくり抜き方が違うような、戦隊もののような目をしておりますが、本日もシャキーンと行きましょうかね〜
投稿日:2017年02月03日 (金) 06時27分 [11670]


マイクラ森の館探索動画公開しました。

先日見つけた大きな森の館のお宝探し編です。

もうしばらく森の館はいいかな?って感じですけど、不死のトーテムなど一杯集まりました。


【マイクラ】どでかい森の館 宝さがしリベンジ(後編)#26 あやとパパのいきなりマインクラフト実況
投稿日:2017年02月02日 (木) 17時45分 [11669]


Windows7のIE11で閲覧しづらい

ご指摘につきまして…。

本日Windows7をインストールし、IE11から閲覧してみました。


日記も下書きも問題なく閲覧出来るみたいですけど、私何か勘違いしていますでしょうか?


本日別のバグが見つかりましたので、夕方少し手直しした為、エラーが多発しました事お詫び致します。

投稿日:2017年02月02日 (木) 16時56分 [11668]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。