【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルA

何か記念に書いてください

32451

今日17 昨日22

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[5675] 題名:アルプスの少女ハイジ 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/25(木) 08:23

アルプスの少女ハイジに出てくる男の子は、ベーターじゃなくて、ペーターだそうです。


[5674] 題名:ドナルドのウワサ 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/25(木) 07:52

少し訂正で、パブロン210錠を2錠飲んだあと、龍角散のど飴を一度に3個舐めるとのどの痛みが治ります。
やっぱりパブロン無しではのどの痛みは治りませんでした。


[5673] 題名:ドナルドのウワサ 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/25(木) 04:02

マイケル・ジャクソン
ジャネット・ジャクソン
ドナルドのウワサ


[5672] 題名:ドナルドのウワサ 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/25(木) 03:53

コロナが流行り始めた頃、パブロン210錠の買い占めが横行しましたが、最近知った事で、パブロンよりも治る薬があって、龍角散のど飴を3個同時に舐めると相当早くのどが治り市販の風邪薬を飲まなくても良いです。


[5671] 題名:れいぷ 名前:ろーず 投稿日: 2024/01/22(月) 06:30

れいぷ


[5670] 題名:組み立てパソコンの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/22(月) 01:00

昔、ノートンセキュリティの本で、
インターネットの出現率、出現回数が多いと危ないと言うのを読んだ事が在りますが、
最近新しく知った知識でマザーボードのバージョンが低いと危ないそうです。
今は、Windows11でおおむねマザーボードは
Windows11使っていた方が無難でしょう。
Windows8.1Verとかだと2つ前になって古いですね。2015年。8年経過した。


[5669] 題名:特になし 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/22(月) 00:41

べ~タ~!!
テッテッテ♪
テレレレレレレレレン♪


[5668] 題名:誰かわかってくれないかな 名前:くらいはなしでごめんなさい 投稿日: 2024/01/19(金) 23:59

普段話してない同級生が、毎回試験前にだけノートたかってくるんですけど、今回思い切って遠回しに断ったら、その子と私の共通の知人から連絡が返ってこなくなった
つまりその子も試験前に私に頼れるように近づいてたってことだよね
しかも私が断ったってことを誇張して広めて、“心の狭いヤツ”っていうレッテルが貼られた
中高こんなことばっかで友達を作る勇気も気力もなくなってることに気づいたよっていう大学1年生のぼやきです
なんでだろう、言われるがままあげたらまた次も頼まれて、それがきっと今後五年間ずっと続くから自分を守りたかったのに、いざ断ると関係ない他人からも攻撃されるの
誰も信じたくない、入学直後に仲良くなった子は今でも変わらずいてくれるけど
少しばかりみんなより成績いいからって何の悩みもないでしょーって言われるけど、私のノート、板書じゃなくて私を見てほしいなんてこと人に話せないからここに書き込んでるわけだし
今から仲良くなろうとしてくれる人いても、絶対に壁を作ってしまう、たとえたとえ本当に仲良くしたいって思ってくれていたとしても
1人の方がマシだ


[5667] 題名:あ 名前:あ 投稿日: 2024/01/19(金) 23:59


[5666] 題名:テスト 名前:テスト 投稿日: 2024/01/19(金) 12:13

&テスト&


Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS