サンプルA6

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

おなまえ
題 名
クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


[386] ふぁん 投稿者:阿島 投稿日:2023年09月30日 (土) 15時56分
テスト


木島さん

【387】投稿者:あん いいかな? 投稿日:2023年09月30日 (土) 15時59分

名前:穂島さん

投稿者:艦斗 | コメント:船かな? 投稿日:2023年09月30日 (土) 16時02分

木島さん

【389】投稿者:艦斗 | コメント:ダメか? 投稿日:2023年09月30日 (土) 16時06分
名前: コメント:


[384] 投稿者:木島 投稿日:2023年09月30日 (土) 15時50分
木島の海が美しすぎる 近郊で砂浜


木島さん

なんですか?
名前: コメント:


[383] gh 投稿者:h 投稿日:2022年09月26日 (月) 11時58分
6789

名前: コメント:


[380] 投稿者:あいう 投稿日:2020年04月09日 (木) 09時49分
削除テスト

名前: コメント:


[379] 投稿者:あいう 投稿日:2020年04月09日 (木) 09時48分
テスト

名前: コメント:


[377] 投稿者:くくっ 投稿日:2019年05月24日 (金) 11時35分
どんなもんかね?

名前: コメント:


[372] 投稿者:てすと 投稿日:2018年03月05日 (月) 07時32分


かかるさん

かかk

コーさん

夏山のキノコ
名前: コメント:


[347] テストさせて 投稿者:Yui 投稿日:2010年08月29日 (日) 07時01分
人の記事にもバンバン画像貼れるんだねー

面白い

てか、最初は貼れないんだ


けさん

うける

こさん

終わりwありがとうございました^^

ももさん

コメント入れたらどうなる?

ああさん


へぇさん

へぇ

いのさん

すばらしい

コメントさん

入らないのかな
名前: コメント:


[360] 123 投稿者:返信 投稿日:2011年11月14日 (月) 21時44分
zxc


fdさん

fsd
名前: コメント:


[368] 消費大増税 投稿者:てすと 投稿日:2013年09月16日 (月) 13時33分
  
 
消費大増税前夜になって、国民に消費増税を納得させる為に例によって某国有放送局で国民洗脳番組が放送されていた。

番組の中では、如何に消費増税が必要かやれ国債が上がったらどうなるとか財政赤字がこんなに膨らむとか外国人からどう見られているかとか何とか国民を誘導しようと必死だった。

そもそも消費税は高額所得者の所得税を安くする為に導入されたもので、庶民から搾り取り金持ちに払う為の制度。
その所為で消費税が導入されてから欧米では次第に景気が悪くなっていった。
なのに、番組の中で高額所得者の所得税の累進税率の強化が必要だと発言する者は無く、増税の手法が消費税しかないかの錯覚を植え付ける様にただひたすら消費増税が必要だと説くばかり。

番組中は放送により如何に視聴者を洗脳できたか確認するかのようにテロップでリアルタイムに刻々と変わる選別された視聴者の意見を流していた。

NHKの職員の平均給与は1700万か1800万円か? そんな連中が年収1000万円以上の高額所得者の所得税の累進税率の強化を言う訳が無い。
番組に出演したコメンテイターもほぼ高額所得者ばかり。
そんな大衆操作番組に騙される国民はどれだけ居たのだろうか。

今必要なのは庶民いじめの消費増税ではなく、年収1000万円以上の高額所得者の所得税の累進税率の強化と民間の3倍近い公務員の法外な給料の民間並み是正だ。
それをすれば毎年40兆円近い増収になるのだから消費増税など全く必要ない。

それが出来ないのは、自分自身が高額所得者である国会議員が自分の懐の心配ばかりしていることと、公務員の言い成りだからだ。
 


333さん

333
名前: コメント:






Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS