【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルB

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4423]春休み ♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
私立では中学校3年生は春休みが65日間もあるんですね。

春休み長い方がいい

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時47分


[4422]春休み ♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
公立では中学校3年生は春休みが35日間もあるんですね。

春休み長い方がいい

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時46分


[4421]春休み ♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
春休み長い方がいい

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時44分


[4420]春休み ♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
春休み長い方がいい

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時42分


[4419]春休み ♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
公立では中学校3年生は春休みが約35日間もあるんですね。

私立では中学校3年生は春休みが約65日間もあるんですね。

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時38分


[4418]春休み ♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
中学校3年生は春休みが65日間もあるんですね。

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時33分


[4417]自由登校♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
中学校3年生って65日間も休みがあるんですね。

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時31分


[4416] 投稿者:パル ♪ [RES]
私立中学校3年生は10月をもって授業が全て終了し、11月は午前中2限までの授業が開講されています。卒業式は毎年3月1日と決まっていたので、当然3月は登校はしませんでした。

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時30分


[4415]自由登校♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
中学校3年生は11月をもって授業が全て終了し、11月は午前中2限までの授業が開講されています。卒業式は毎年3月10日と決まっていたので、当然3月11日以降は登校はしませんでした。

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時28分


[4414]自由登校♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
小学校は3月末からです。
公立中学校では3月10日に卒業式を終えた学校がほとんどです。高校受験と大学受験も一段落した時期ですので、進路が決まった中学3年生と高校3年生が集まっているのではないでしょうか。

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時27分




Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS