サンプルB2

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

お名前
メール
タイトル
本文
ホームページ
地方弁
文字色
削除キー COOKIE



No.839 aaa
NAME:aa

あああ

2024年01月26日 (金) 23時15分

No.838 3億年
NAME:岸森

岸ですが涼しくなるのでしょうか?
先日3億年後の地球みたら

2024年01月26日 (金) 23時14分

No.837
NAME:

常緑樹です。.
美しい小葉がに並ぶから降り注ぐ木もれ日が、涼しげでさわやかです。

2024年01月26日 (金) 23時12分

No.836 ああ
NAME:ああ

あああ

2024年01月26日 (金) 23時11分

No.835 街路樹
NAME:日陰の木

 ガン( ゚д゚)ガレ

2023年10月25日 (水) 16時47分

No.834 地方弁
NAME:ころ

おおきに
こんにちは
おやすみ
かんにんしてやー

2021年09月22日 (水) 15時55分

No.832
NAME:ままま

てすとしてまんねん

2018年10月01日 (月) 17時10分

No.820 自由登校
NAME:パル

公立中学校は3年の1月いっぱいで登校は終了し、2月に入ってからは自由登校になるところが多い。

2015年10月07日 (水) 09時24分


No.821 自由登校
NAME:パル

公立中学校は3年の11月からずっと午前中2限までの授業でした。

2015年10月07日 (水) 09時25分


No.822 自由登校
NAME:パル

中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります

2015年10月07日 (水) 09時26分


No.823 自由登校
NAME:パル

中学校3年生になったら授業日数が短くなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期は特に短いので少なくなります。

2015年10月07日 (水) 09時27分


No.824 自由登校
NAME:パル

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが短くなるかも。

2015年10月07日 (水) 09時30分


No.825 自由登校
NAME:パル

中学校3年生になったら授業日数が短くなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期は特に短いので短くなるんだとおもいます。

冬休みが短くなるかも。

2015年10月07日 (水) 09時34分


No.830
NAME:a

sdfg

2016年04月15日 (金) 21時22分

No.826 自由登校
NAME:パル

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが短くなるかも。

2015年10月07日 (水) 19時21分


No.827 自由登校
NAME:パル

中学校3年生になったら授業日数が短くなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期は特に短いので少なくなります。

2015年10月07日 (水) 19時22分


No.828 自由登校
NAME:パル

中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

2015年10月07日 (水) 19時23分


No.829 自由登校
NAME:パル


中学校3年生になったら授業日数が短くなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期は特に短いので短くなるんだとおもいます。

冬休みが短くなるかも。

2015年10月07日 (水) 19時24分

No.818 自由登校
NAME:パル

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが短くなるかも。

2015年10月07日 (水) 09時19分


No.819 自由登校
NAME:パル

公立中学校は3年の11月からずっと午前中2限までの授業でした。

2015年10月07日 (水) 09時19分






Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS