せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

[4729]テストだよ。 (2016年10月05日 (水) 13時12分) [返信する]
ホントに変えられちゃうの?
投稿者:通りすがり

[4727]試し (2016年01月30日 (土) 02時56分) [返信する]
 ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)が、レギュラーば務めるテレビ東京系『ありえへん∞世界』(毎週火曜 後7:54)の出演ば見合わせることが29日、わかったとよ。こん日発表された関西テレビ・日本テレビと合わせて、民放3局で計5番組の出演ば休演することになるとよ。
投稿者:ゲス

[4726]質問しまーす。 (2016年01月06日 (水) 16時50分) [返信する]
日本人はほんとに勤勉ですか?
投稿者:ボーズ

[4725]普通の日本人 (2015年12月09日 (水) 07時39分) [返信する]
オノレの国を貶めたりするマスコミが信じられへん
さらに嘘を重ねる
売国奴が多いわ。

同じ日本人が足を引っ張るから
情けへんわ
投稿者:普通の日本人

[4724]うほー (2015年08月23日 (日) 12時07分) [返信する]
こんな面白いソフトがあるんだねぇえ
投稿者:小池 蓮

[4723]炎上 (2015年04月18日 (土) 13時26分) [返信する]
「あききや君さ当てるどが日本中を
敵さ回したしね」って発言がもう
あききや君のんてその他大勢いるアイドルの一人でしょ。
知きやん人の方ががいだわ。
まぁ尾上は調わきやしさ乗ってる感じはある。
今回はゲームだがきや良しどしても、普段のバラエティ見でるど傲慢横柄の態度が目さつぐ。
女遊びも激しいみてだげど、「芸の肥やし」を盾さやりて放題のだげでは?
歌舞伎界背負って行ぐんだばもうちょっど硬派の先輩方見習った方がいいど思う。
投稿者:拝み

[4722]赤ちゃん後w (2014年03月02日 (日) 14時46分) [返信する]
ねむいでちゅ。ねてこよう。
投稿者:ねこ

[4721]福井弁で投稿してみた (2013年06月28日 (金) 14時49分) [返信する]
お父さんは、今朝、傘と弁当を持って仕事にでかけました。
お母さんは、家で昼寝をしているンやぁ。
投稿者:お父さん

[4720] (2013年02月22日 (金) 20時05分) [返信する]
なにをしているのぉのですってぇか?
投稿者:テスト

[4718]テスト (2013年02月14日 (木) 17時19分) [返信する]
こんにちは
よろしゅうお願いしまんねん。
大丈夫?
投稿者:ヮ(゚д゚)ォ!

[4717]テスト (2013年02月14日 (木) 17時18分) [返信する]
なんでやねん
投稿者:わお

[4716] (2013年02月05日 (火) 00時56分) [返信する]
どういった具合ぎゃか?
あんばいよーいけるの?
投稿者:91

[4711]??? (2012年07月04日 (水) 20時05分) [返信する]
どんな感じになるか楽しみです

「お前ほいでも人間か!」なんちゃって←
投稿者:どんなんなんだ
[4712] (2012年07月04日 (水) 20時06分)
というかこれ名古屋弁じゃないような;;
投稿者:どんなんなんだ

[4710]動作テスト (2012年06月12日 (火) 20時31分) [返信する]
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!ええ匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!メンコイ!ルイズたん!メンコイ!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実やない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そないなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんがわいを見てる?
表紙絵のルイズちゃんがわいを見てるぞ!ルイズちゃんがわいを見てるぞ!挿絵のルイズちゃんがわいを見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんがわいに話しかけてるぞ!!!よかったちうわけや…世の中まだまだ捨てたモンやないんやねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!わいにはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
投稿者:Masanori Kondo

[4709] (2012年05月11日 (金) 23時23分) [返信する]
わかりまへん
投稿者:m

[4708]てすと (2012年04月21日 (土) 09時51分) [返信する]
赤ちゃん語へ変換できまちゅか。
投稿者:てすと

[4707]おためし (2012年01月22日 (日) 11時27分) [返信する]
お前
投稿者:

[4706]てすと (2012年01月22日 (日) 11時26分) [返信する]
おまえ
お前
投稿者:

[4705]テスト (2012年01月21日 (土) 11時02分) [返信する]
初めまちて、宜しくおねがいでちゅちまちゅ!
投稿者:テスト

[4699]テスト (2012年01月16日 (月) 19時11分) [返信する]
色々あるが頑張ろう
投稿者:
[4700]てすと (2012年01月16日 (月) 19時12分)
色々あると思うが頑張ろう
投稿者:てすと
[4701] (2012年01月16日 (月) 19時16分)
建てられたことじゃどお前、色々あるんじゃ
投稿者:
[4702] (2012年01月16日 (月) 19時17分)
色々あることじゃどお前頑張ろう
投稿者:

[4698]テスト (2012年01月16日 (月) 19時07分) [返信する]
色々あるけれど頑張ろう
投稿者:

[4697]テスト (2012年01月16日 (月) 19時05分) [返信する]
色々あるんじゃが頑張ろう
投稿者:s

[4692]ミッション開始(テストです!!) (2011年12月28日 (水) 18時30分) [返信する]
よっしゃ♪テストや!
投稿者:
[4693]テスト。 (2011年12月28日 (水) 18時32分)
ばぶぅ〜。
投稿者:
[4694]テスト。 (2011年12月28日 (水) 18時46分)
なるほど…これでテスト終了や。
投稿者:

[4690] (2011年11月16日 (水) 11時37分) [返信する]
これはただのテストや
投稿者:yt

[4689]? (2011年11月03日 (木) 21時36分) [返信する]
こんにちは、ただのテストでちゅ。
投稿者:うふ





Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板