せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

[4746]お試し (2022年05月03日 (火) 22時37分) [返信する]
テスト
コメントの公開方法「承認後に公開」に設定されていまちゅ方は、
「コメントの管理」からコメントの公開を行りまちてくだちゃい。
投稿者:テスト

[4745]てすと (2022年02月15日 (火) 17時21分) [返信する]
どうしようかなあ
投稿者:にゃ

[4744]こまったなー (2022年02月15日 (火) 17時20分) [返信する]
どうしようかなあ
投稿者:にゃ

[4743]ありがとうございます。 (2020年12月03日 (木) 13時27分) [返信する]
これからもよろしゅうお願よかたします
投稿者:テスト

[4742]こんにちは (2020年12月03日 (木) 13時26分) [返信する]
これからもよろしゅうお願よかたいsます。
投稿者:中野浩一です

[4741] (2019年11月04日 (月) 20時00分) [返信する]
はよしねまー
投稿者:

[4740] (2019年11月04日 (月) 19時59分) [返信する]
早くしね
投稿者:

[4738]大阪弁でテスト (2019年04月14日 (日) 16時54分) [返信する]
はじめてお目にかかりまんなあ
うちの名前は山田太郎や
年齢は38歳や
血液型はA型や
好きな食べ物はカレーや
宜しくお願いしまんねん
なおこの人物は実在の人物とは一切関係おまへん
投稿者:山田太郎(仮名)
[4739]感想 (2019年04月14日 (日) 16時56分)
おおっすげぇ
ちなみにこれと上の投稿の削除キーは114514なので
削除されても構いません
投稿者:山田太郎(仮名)

[4737]テスト (2019年02月04日 (月) 11時09分) [返信する]
今日はいい天気ですね!
投稿者:Gon

[4735] (2017年12月11日 (月) 22時59分) [返信する]
やっとかめ
投稿者:かれん

[4734] (2017年12月11日 (月) 22時59分) [返信する]
そうだねぇ
投稿者:かれん

[4733]後ってなんでしょう (2017年11月06日 (月) 12時01分) [返信する]
赤ちゃんの後とはなんだろう
投稿者:赤ちゃん

[4730]お試しに (2017年01月26日 (木) 23時32分) [返信する]
方言になるの?ホンマに?嘘じゃないよね
投稿者:テスト

[4729]テストだよ。 (2016年10月05日 (水) 13時12分) [返信する]
ホントに変えられちゃうの?
投稿者:通りすがり

[4727]試し (2016年01月30日 (土) 02時56分) [返信する]
 ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)が、レギュラーば務めるテレビ東京系『ありえへん∞世界』(毎週火曜 後7:54)の出演ば見合わせることが29日、わかったとよ。こん日発表された関西テレビ・日本テレビと合わせて、民放3局で計5番組の出演ば休演することになるとよ。
投稿者:ゲス

[4726]質問しまーす。 (2016年01月06日 (水) 16時50分) [返信する]
日本人はほんとに勤勉ですか?
投稿者:ボーズ

[4725]普通の日本人 (2015年12月09日 (水) 07時39分) [返信する]
オノレの国を貶めたりするマスコミが信じられへん
さらに嘘を重ねる
売国奴が多いわ。

同じ日本人が足を引っ張るから
情けへんわ
投稿者:普通の日本人

[4724]うほー (2015年08月23日 (日) 12時07分) [返信する]
こんな面白いソフトがあるんだねぇえ
投稿者:小池 蓮
[4736]そう (2018年03月03日 (土) 10時12分)
始めはおもしろい
投稿者:あきら

[4723]炎上 (2015年04月18日 (土) 13時26分) [返信する]
「あききや君さ当てるどが日本中を
敵さ回したしね」って発言がもう
あききや君のんてその他大勢いるアイドルの一人でしょ。
知きやん人の方ががいだわ。
まぁ尾上は調わきやしさ乗ってる感じはある。
今回はゲームだがきや良しどしても、普段のバラエティ見でるど傲慢横柄の態度が目さつぐ。
女遊びも激しいみてだげど、「芸の肥やし」を盾さやりて放題のだげでは?
歌舞伎界背負って行ぐんだばもうちょっど硬派の先輩方見習った方がいいど思う。
投稿者:拝み

[4722]赤ちゃん後w (2014年03月02日 (日) 14時46分) [返信する]
ねむいでちゅ。ねてこよう。
投稿者:ねこ

[4721]福井弁で投稿してみた (2013年06月28日 (金) 14時49分) [返信する]
お父さんは、今朝、傘と弁当を持って仕事にでかけました。
お母さんは、家で昼寝をしているンやぁ。
投稿者:お父さん

[4720] (2013年02月22日 (金) 20時05分) [返信する]
なにをしているのぉのですってぇか?
投稿者:テスト

[4718]テスト (2013年02月14日 (木) 17時19分) [返信する]
こんにちは
よろしゅうお願いしまんねん。
大丈夫?
投稿者:ヮ(゚д゚)ォ!

[4717]テスト (2013年02月14日 (木) 17時18分) [返信する]
なんでやねん
投稿者:わお

[4716] (2013年02月05日 (火) 00時56分) [返信する]
どういった具合ぎゃか?
あんばいよーいけるの?
投稿者:91





Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS