掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




照明を増やしてみました。

今日、中国の広州から照明が届きまして、ミニスタジオに設置してみました。

追加って形なのですけど、サンプルが小さいので、わかりづらいけど、これでより大きな物も、明るく撮影できるかと思います。


影とか見えないですよね?

10日くらいかかるって書いてあったのに、5日くらいで届きました。
広州市って、深センの奥だから、香港便でひとっ飛びなんだね。
投稿日:2017年04月24日 (月) 16時09分 [12025]


ガソスタのエクスプレスがENEOS系に

吸収されたから、運営会社も変わるんだ。

日本の企業は整理整頓ばっかりなターンがつづきますなぁ
投稿日:2017年04月24日 (月) 14時37分 [12024]


久々の炭水化物。

お昼は久々にカップラーメンとその他タンパク質&食物繊維になりそうなおかずって感じです。

流石に周りの人からも、昼夜の糖質制限一時的に辞めたらって言われるようになり、昨日から少しずつ食べるように…。


エビの風味が美味しいラーメンですわ。


汁気のあるものじゃないと、飲み込めないって言うくらい、気管支炎になっているような…。
投稿日:2017年04月24日 (月) 12時27分 [12023]


2017年4月24日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

そろそろ風邪の症状が出て1週間、抗生剤を出してもらえないので、そろそろ体が抗体作ってくれないかな?と思いつつ、よくなっているのか、なっていないのか微妙な所です。

皆さまもお気をつけて、まずは本日も1日頑張りましょうかね〜
投稿日:2017年04月24日 (月) 06時16分 [12022]


今週のポケモンGO動画アップしました。

たまごイベントは2kmでレアを生む目的より、経験値を集めた方が利点が多い事が分かったイベント後半でした。

新しくなったちかくにいるポケモン機能がわかりやすくなりました。

そんな内容の動画です。


【ポケモンGO】近くにいるポケモン機能が便利に♪バンギラスへ進化とたまごイベントでレベルアップ編#41
投稿日:2017年04月23日 (日) 16時34分 [12021]


2017年4月23日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝も快晴、何か不思議な風邪にかかってしまい、ちっとも出ていてくれないのですけど、今日は少し楽かな。
今日もしっかり休んで明日から備えたいと思います。
おやすみの方はしっかり休養を、お仕事のかたはそれなりに〜
投稿日:2017年04月23日 (日) 06時24分 [12020]


目隠しして味当てって難しいみたい。

そんなことを確認したく、動画を作ってみました。


目隠しをして!ラムネの味当てクイズで遊んでみたよ
投稿日:2017年04月22日 (土) 17時26分 [12019]


みんなネットの情報を使いまわし?

岐阜新聞:
本巣市のリバーサイドモール跡地にSC計画




もう5年くらい前から広回っている話。

ネタ切れにつき!今2012年最後の岐阜県内噂の地のまとめ




記事を書く側は、閉鎖届け出を見て、みんな考える事は一緒だね。

LCワールド本巣は大店立地法による閉鎖届出提出!近隣はディスカウントドラッグがヒートアップ


私はリバーサイドモールの方って聞いていたけど、↑の記事にコメントをいただき、リオワールドの方って意見もあるようで…。
おおよそのオープン時期もコメント頂戴しております。




イオンタウン=ビッグエクストラ。

政府の値上げムードに乗っかれなかったイオンは、マックスバリュより、ディスカウント店(ザ・ビッグ)を出店する方針。



出来てもテナントも少なめの大型店にはならずスーパーセンターです。


若干東海地方は、新規の大型商業施設ブームが終わっている感。

東海地方の場合、今の大型商業施設が老朽化するまで、既存の大型商業施設が膨らんでいくターンに入っています。



でも。
ゲンキーとコスモスがあんな価格でやりあっているのに、ザ・ビッグは対等に売れるのかな?

毎日オープン価格じゃんww
投稿日:2017年04月22日 (土) 12時49分 [12018]


2017年4月22日もスタートです。

皆さま本日もおはようございます(^o^)丿
気がつけばこんな時間、風邪なのか花粉なのか、あまり体調がよくなく、本日も楽しく行きましょうかね〜
投稿日:2017年04月22日 (土) 10時26分 [12017]


養老インターまであと少し

今年度開通っすな
この後が何年かかるかだけどね。
投稿日:2017年04月21日 (金) 11時05分 [12016]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。