【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプル2

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

アーティスト名
名前 :名前の保存
コメント
削除
[1344]投稿者:F / [ 2012年07月18日 (水) 16時42分 ]
文学は権威によって他文化を弾圧するので滅びるべきではないかと思う。
読者の皆さんも小学校のころ読書感想文などで興味も湧かない文学作品を強制的に読まされて嫌な思いをしたのではないだろうか?
本当は漫画の方が感動したのに何故か「漫画ばっかり読んでないで小説読みなさい」とか言って文学を押し付けられたりしたのではないだろうか?
何故このような弾圧が許されているのだろう?
それは「文学は教養として必要であり高尚」という印象を幼少期から植え付けることによって文学を将来購入するようにさせる教育課程に紛れ込んだ文学のステマに他ならないのである。
[1345]投稿者:うん / [ 2012年07月27日 (金) 10時04分 ]
いいんじゃない?




Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS