【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル20

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1798] 自由登校 パル   - 2017/10/24(火) 09:14 -
中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが1週間短くなるかも。

[1799] 自由登校 パル   - 2017/10/24(火) 09:14 -
中学3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

[1800] 自由登校 パル   - 2017/10/24(火) 09:17 -
私立小学校、私立中学、私立高校、私立大学を卒業した者です。

それぞれの春休み期間は、

大学1年生~4年生・・・2月上旬~4月上旬
中学1・2年生・・・3月下旬~4月上旬
高校1・2年生・・・3月下旬~4月上旬
小学1~6年生・・・3月下旬~4月上旬
中学3年生・・・1月下旬~4月上旬
高校3年生・・・1月上旬~4月上旬

・・・といったところでしょうか。

中学3年生は、授業は12月の冬休み前で全て終了し、
年明け後は、高校の一般入試に向けての自宅学習となります。

夏休みのように、ぽつぽつと登校日があるだけです。
そのため、志望校に合格したら、あとはすることがないので、遊ぶということになりますね。

[1801] 自由登校 パル   - 2017/10/24(火) 09:17 -
大変に御詳しく 教えてくださり、ありがとうございました。 
中学3年生って2ヶ月あまりも休みがあるんですね。
ビックリしました!

...という事は、今後もしばらくは、カラオケBOXは、混雑する可能性大なのですね。

これで、納得できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

[1802] 自由登校 パル   - 2017/10/24(火) 09:19 -
他校には、10月中旬から自由登校で1月23日には卒業というところもあるみたいでいいなと限りです。



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS