【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル29

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name テスト人 TiTle テスト
横に書いてみます。

愛上お書きくけ濃さ資す背祖立ちつてとなにぬねの葉皮膚へ穂真美無メモやユヨラリルレロワヲん画技具下ござじずぜぞだぢづで駑馬びぶべぼぱぴぷぺぽ伽急遽車種所茶躊躇にゃにゅにょひゃひゅうひょみゃみゅみょりゃりゅりょぎゃぎゅぎょじゃじゅじょぢゃぢゅぢょびゃ謬びょぴゃぴゅぴょ

どうなってるんでしょう?
次にタグを使ってみます。

小さくなってますか?


[1390] 2006/07/15 (Sat) 16:11

Name テスト人 TiTle レステスト


タグちゃんとなってますね。使いやすい。

次のページに横幅が長い書き込みがあったんですがあれはなんですかね?

普通は同じサイズに統一されるみたいですね。(^^

[1391] 2006/07/15 (Sat) 16:13

Name オマエダ TiTle オマエダ


    /   `ヽ、
   /   ●   \
  /   __    丶
 /  /川〃ノヽ   ヽ
(● ( ミ/⌒ヽ三) ●) 
  丶丶| ´∀` |ー __ノ <  オマエダ
    ̄|     | ̄     
    |    |
     L___」

[1492] 2009/06/11 (Thu) 03:21



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS