せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

ブログ風の日記に適したタイプの掲示板です。各投稿記事の右側に、各種データが表示されるようになっており、閲覧者の管理にとても便利です。
また、地方弁変換機能にも対応していますので、皆さんで言葉遊びを楽しむ事が出来るようになっております。ブログ風のデザインを管理人様1人だけのつぶやき風にするも、皆さんで投稿し合うのも可能です。

4053 point「投票する

返信機能なし 投票型 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

ブログ風の日記に適したタイプです。せっかく掲示板のダイジェスト機能を使い、最新の投稿順、投票ランキング順に記事が掲載されております。
時系列に記事を掲載しやすく、各写真の紹介を兼ねたコメントを載せることも可能です。使い方の幅が広がる掲示板でもあります。

3481 point「投票する

返信機能あり 投票型 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

ブログ風の女性向けに作成した日記タイプです。
日頃の悩みなどをいっぱい書いて、読者に共感してもらいましょう。共感順にダイジェスト掲載もされています。
ブログに近い掲示板ですし、投稿パスワードをかけてブログとして使う事も出来ます。気軽に使えるブログ風の掲示板です。

3445 point「投票する

返信機能あり 投票型 可愛い系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

ダイエットを目標にしたデータ収集掲示板です。毎日食べている物を記録したり、日々の体重を公開することで、新しいレコーディングタイプの掲示板です。
タイプ43のデータをそのまま引き継ぐ事が出来ます。食べたものも細かく記録して、カロリー計算によるダイエットに挑戦してみては?
ブログよりも簡単に続けられます。

3304 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

とにかくシンプルな掲示板を作成しました。スタイルシートを使用し、スタイリッシュにまとめてあります。シンプルな掲示板を好む方に適しています。
もちろんここからカスタマイズをスタートしていけば、あなたのサイトやブログにピッタリのデザインの掲示板に仕上げることも出来ますね。

3094 point「投票する

返信機能あり シンプル系

お申し込みはこちらから

ゲストブック風の掲示板にアップロード機能が取り付けられたタイプです。
日記や写真をみんなで見せ合うタイプの掲示板にももってこいです。女性グループに利用してもらいやすいように、可愛い風にアレンジしてみました。
ブログでは続けられない、ツイッターではフォロー数が気になってできない。小さい日記をドンドン投稿したい方にぴったりな掲示板となっています。
掲示板や日記としてもお使いいただけます。

2917 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能 可愛い系 アップロード

お申し込みはこちらから

ホームページやブログに使えるゲストブック型のサンプルです。さらに今回はバトン用の質問機能を追加したサンプル掲示板になります。
バトンの質問を変更するには、上級カスタマイズから、質問文を替える必要があります。中級レベルの人だと気軽に書き換えることが出来ます。
こちらはご注意ください。

2671 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

写真掲示板や日記(簡易ブログ)などに使用出来るサンプルです。
タイプ56のデザインをベースしたデザインを採用してみました。写真掲示板&写真日記向けなので、アップロードした写真のスライドショー機能もついています。
黒色ベースの掲示板ですので、ガールズパンクスタイルの黒基調のデザインが好みの方に気に入って頂けるデザインを目指してみました。

2321 point「投票する

返信機能あり 可愛い系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

マルチスレッド型の掲示板に画像やFLVファイルなどのアップロード機能を取り付けたタイプになります。
アップロード機能を使うことで、スレッド型掲示板がさらに見やすく面白いタイプになります。
お客様のホームページ、ブログで注釈された記事を、別のページで盛り上げてみませんか?
スレッドへのレスも、2階層目にアクセスしなくても投稿が出来るタイプとなっております。

2290 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

女性にも愛着を持っていただきやすいデザインを目指して見ました。
せっかく掲示板らしい薄めのシンプルさに、ピンク色の可愛さを加えております。画像は親記事が3枚まで貼り付け出来、返信は1枚貼り付け出来る為、ちょっとしたアルバム掲示板にも適したタイプです。
皆さんで撮った写真の店あいっこ、一言ブログにも使用することが出来るタイプとなっています。

1836 point「投票する

返信機能あり 可愛い系 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。