せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

ブログ風の日記に適したタイプの掲示板です。各投稿記事の右側に、各種データが表示されるようになっており、閲覧者の管理にとても便利です。
また、地方弁変換機能にも対応していますので、皆さんで言葉遊びを楽しむ事が出来るようになっております。ブログ風のデザインを管理人様1人だけのつぶやき風にするも、皆さんで投稿し合うのも可能です。

4055 point「投票する

返信機能なし 投票型 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

アップロード機能を使ったリンク集です。バナー画像をそのままアップロードする事や、サイトのサムネイル画像を使ったリンク集が作成出来ます。また、リンクカウントも行っています。

3689 point「投票する

返信機能なし 投票型 リンク集 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

ブログ風の日記に適したタイプです。せっかく掲示板のダイジェスト機能を使い、最新の投稿順、投票ランキング順に記事が掲載されております。
時系列に記事を掲載しやすく、各写真の紹介を兼ねたコメントを載せることも可能です。使い方の幅が広がる掲示板でもあります。

3483 point「投票する

返信機能あり 投票型 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

ブログ風の女性向けに作成した日記タイプです。
日頃の悩みなどをいっぱい書いて、読者に共感してもらいましょう。共感順にダイジェスト掲載もされています。
ブログに近い掲示板ですし、投稿パスワードをかけてブログとして使う事も出来ます。気軽に使えるブログ風の掲示板です。

3448 point「投票する

返信機能あり 投票型 可愛い系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

投票機能付き討論型掲示板です。親記事に対して掲示板をみられた方が、投票や直接返信をする事で、いろいろな意見を集めやすい掲示板です。
自分の意見を挙げたあと、いろいろな方の意見を更に募り、意見を言えない人からも、投票をしてもらえる、各種討論に向いた掲示板にもなりますが、ネット上の討論はしっかり管理しないと、荒れる原因となりますのでご注意ください。

3382 point「投票する

返信機能あり 投票型 特殊機能

お申し込みはこちらから

投票型意見募集用の掲示板です。いろいろな方の疑問をぶつけてもらうには持ってこないのタイプです。回答者の方も投票ボタンをクリックするだけですので、気軽に参加してもらうことが出来ます。
意見を募りながら、個々の意見の賛成・反対を簡単に確認することが出来る意見募集確認型の掲示板となっています。

3370 point「投票する

返信機能なし 投票型 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

タイプ50を女性向けに可愛くアレンジした文字サイズの大きなスレッド式掲示板です。画像をアップしたり、投票機能がついているので、料理のレシピなどを掲載するのにぴったりだと思います。
ギンガムチェック風の壁紙を準備しましたので、女性向けの可愛い掲示板に仕上がっています。
画像を貼り付ける事が出来ますので、一杯写真を貼ってください。

3304 point「投票する

返信機能あり 投票型 可愛い系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

従来の投票型掲示板にさらに返信投稿を追加し、「賛成」「反対」による意見だけではなく、1口コメントも投稿が可能になりました。
コメントは1口コメントとなっている為、簡単な言葉から意思疎通が難しいところがありますのでご注意ください。
掲示板以外の使い方に相談型や意見募集型にはもってこいです。

3201 point「投票する

返信機能あり 投票型 特殊機能

お申し込みはこちらから

大好きなアーティストについてみんなで討論し、投票が出来るタイプです。投稿内容はしっかり管理をする事が必要となります。

3187 point「投票する

投票型 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

相談ごとなどを打ち明け、ネット上の皆さんで解決していく相談掲示板です。
各相談の返信に対し、「同意する」「同意しない」の投票機能があるため、返信の信頼性も確認しながら、他のレスを確認することが出来ます。
困ったことは皆に質問しながら、皆で解決していくタイプの掲示板です。

3174 point「投票する

返信機能あり 投票型 特殊機能 シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

文字が見やすいスレッド式の掲示板です。また、各話題毎に、投票が設けてあり、投票する事で注目の話題を確認する事が出来ます。
人気の投稿やスレッドごとの最終投稿も確認がしやすく数人数以上での掲示板に向いています。
年齢問わず楽しめるバリアフリー掲示板です。

2894 point「投票する

返信機能あり 投票型 シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

スレッド式の掲示板です。なんと返信投稿と親記事に対する投票が同時におこなえるタイプとなっております。
親投稿のの意見に対し、「賛成」「反対」討論に使用できる掲示板ですので、多数の意見を集めることが出来ます。
1つの意見に、皆さんで賛成や反対と同時にレスももらえる少し変わった掲示板です。

2887 point「投票する

返信機能あり 投票型 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

意見募集型の掲示板です。親記事に「同意する」「同意しない」と言った簡単な投票ボタンが設置されています。
日々疑問に思ったことを思いっきり書き込むことで、その記事に対して賛成、反対と言ったに、多くの方の意見を集めることが出来ます。
レスが無くても、その記事の意見を気軽に聞くことが出来る掲示板です。

2611 point「投票する

返信機能なし 投票型 特殊機能

お申し込みはこちらから

緑色基調のスレッドサンプルを準備してみました。
親、レスの投稿フォームにつきましては、ご利用登録後、投稿フォームの位置を下部位置に移動して頂く設定を実施することで、フッター位置に切り替える事が可能です。
各スレッドには注目度投稿機能もあり、投票機能を使って、注目度の高いスレッドを探しやすくなります。

2166 point「投票する

返信機能あり 投票型 シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

投票型でとてもシンプルな掲示板を準備してみました。
投票ボタンをクリックしてもページ移動が無い為、各投票項目に対して簡単に応えることが出来ます。投票数は随時更新されないのですが、気軽に投票ボタンをクリックしてもらえ易い掲示板に仕上がっています。
デザインもシンプルですので、ここからカスタマイズもやりやすいタイプです。

1639 point「投票する

返信機能なし 投票型

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。