せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

ブログ風の日記に適したタイプの掲示板です。各投稿記事の右側に、各種データが表示されるようになっており、閲覧者の管理にとても便利です。
また、地方弁変換機能にも対応していますので、皆さんで言葉遊びを楽しむ事が出来るようになっております。ブログ風のデザインを管理人様1人だけのつぶやき風にするも、皆さんで投稿し合うのも可能です。

4053 point「投票する

返信機能なし 投票型 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

複数画像のアップロードに対応したサンプル掲示板です。掲示板だけではなく、その日の気持ちアイコン付きなので、日記などにも利用が出来るかと思います。是非、お気に入りの背景画像を使ってさらにかわいい掲示板をカスタマイズして下さい。

3700 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 可愛い系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

アップロードした画像が一覧表示で見やすくなったアルバム型のタイプです。
件名や本文は一部のみ表示されます。「詳細」へアクセスすることで、投稿した記事を完全な状態で確認が出来ます。
各写真を並べることが出来るので、写真型日記にも適したタイプとなっております。

3542 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

ピンクのポップ調にアレンジを加えてみたタイプです。
掲示板や日記に如何でしょうか?一覧表示上で返信記事は、最新の返信記事3件のみ表示される構成となっております。
可愛いピンク色を基調としたタイプとなっております。親フォームを隠して日記にも使えます。

3531 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 可愛い系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

ブログ風の日記に適したタイプです。せっかく掲示板のダイジェスト機能を使い、最新の投稿順、投票ランキング順に記事が掲載されております。
時系列に記事を掲載しやすく、各写真の紹介を兼ねたコメントを載せることも可能です。使い方の幅が広がる掲示板でもあります。

3481 point「投票する

返信機能あり 投票型 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

ブログ風の女性向けに作成した日記タイプです。
日頃の悩みなどをいっぱい書いて、読者に共感してもらいましょう。共感順にダイジェスト掲載もされています。
ブログに近い掲示板ですし、投稿パスワードをかけてブログとして使う事も出来ます。気軽に使えるブログ風の掲示板です。

3445 point「投票する

返信機能あり 投票型 可愛い系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

ダイエットの基本は日々の体重測定から始まります。日記風にアレンジされていますので、毎日書き込みをして、気軽にダイエットをしてみませんか?
身長と体重を記録していくと、BMIの計算も自動的に実施してくれます。おひとりで始めるのも、皆さんで書込みしあうのも自由な掲示板です。

3442 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能 可愛い系

お申し込みはこちらから

1行タイプのシンプルな一言掲示板です。
顔の表情をアイコンにしてみました。ちょっとした連絡版や更新情報の掲載に如何ですか?また、blogが苦手な方にも一言日記としてご利用いただけます。twitterとも連動が出来ますので、文字数制限のあるtwitterの拡張版として上手く活用出来ます。メールを送るだけで投稿することも可能ですので、気軽につぶやきを書き込めます。

3428 point「投票する

アイコン 返信機能なし シンプル系

お申し込みはこちらから

アップロード画像の位置が左より、中央、右より選択出来るタイプです。アップロード型日記に適したタイプかと思います。せっかく掲示板では珍しく背景色の黒を採用してみました。
1枚の写真とともにコメントを掲載出来るタイプで、写真には人物や背景よりは、アイテムや物などを掲載するのにぴったりなタイプです。

3395 point「投票する

返信機能なし シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

新規投稿後アップロード画像を複数掲載出来るタイプです。個人の日記などに適しているかも知れません。このタイプは返信記事が無い仕様です。
最大6つの画像を同時にアップロード出来ます。
カスタマイズすることで、5つまでなら画像以外の音楽・動画ファイルのアップロードも出来るようになります。

3378 point「投票する

返信機能なし 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

アップロード型掲示板に1言BBSが付いたプリクラ帳形式の掲示板です。携帯写真もばっちり適していますので、バンバン写真を投稿してみましょう。日常ミニ日記にも適しています。

3171 point「投票する

返信機能なし 可愛い系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

カスタマイズ王の掲示板からの採用です。日記を中心とした使い方を目的に作成されました。画像につきましては、無料版なので、各自皆様のホームページスペースにアップロードをしてから、書き込み下さい。
もちろん有料版にて写真貼り付け掲示板にすることも可能です。写真と各文章のバランスがパソコンで見やすいのが特徴です。

3016 point「投票する

返信機能あり シンプル系

お申し込みはこちらから

ゲストブック風の掲示板にアップロード機能が取り付けられたタイプです。
日記や写真をみんなで見せ合うタイプの掲示板にももってこいです。女性グループに利用してもらいやすいように、可愛い風にアレンジしてみました。
ブログでは続けられない、ツイッターではフォロー数が気になってできない。小さい日記をドンドン投稿したい方にぴったりな掲示板となっています。
掲示板や日記としてもお使いいただけます。

2917 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能 可愛い系 アップロード

お申し込みはこちらから

アップロード機能を最大に使ったサンプル掲示板です。写真日記やアルバム掲示板として、ご利用頂く事が出来ます。新規投稿のみ写真がアップできます。
返信は親記事に対する感想書き込みになります。
せっかく掲示板の機能でもあるアップロード機能同時6枚を可能にしたサンプルでもあります。

2858 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

アップロード機能をフルに活用したアルバムタイプの掲示板です。
写真をじゃんじゃんアップして、日記風に仕上げる事も可能です。投稿した記事は、アップした写真をクリックする事で確認が出来ます。
背景やタイトルの変更は簡単に出来ますので、オリジナルのアルバム式掲示板を作成することが出来ます。

2849 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

ノート風を表現した1行掲示板です。各記事の背景の線が入っています。日記などにも適しているかと思います。
ツイッターとも連動が出来ますので、ツイッターに載せられないことも、じゃんじゃん長文で投稿が可能です。

2843 point「投票する

アイコン 返信機能なし 機能系

お申し込みはこちらから

とにかくシンプルに!と言う事をキーワードに準備されたサンプルです。
掲示板として、シンプルな日記として利用が出来ます。フレームページで利用されても合い易いデザインですね。
親記事とレス記事をわかりやすく、タイトルも背景色がついているので、透明感のあるシンプルな掲示板となっております。

2733 point「投票する

返信機能あり シンプル系

お申し込みはこちらから

写真掲示板や日記(簡易ブログ)などに使用出来るサンプルです。
タイプ56のデザインをベースしたデザインを採用してみました。写真掲示板&写真日記向けなので、アップロードした写真のスライドショー機能もついています。
黒色ベースの掲示板ですので、ガールズパンクスタイルの黒基調のデザインが好みの方に気に入って頂けるデザインを目指してみました。

2321 point「投票する

返信機能あり 可愛い系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

シンプルで一言のつぶやきを書込みあうのにぴったりな掲示板を作成してみました。
つぶやき型掲示板ですが、文字数に制限はありませんし、メンテナンスルームで設定することも可能です。
皆さんで多くの会話を楽しむ、自分だけ専用のつぶやき日記にすることも可能です。

477 point「投票する

アイコン 返信機能あり シンプル系

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。