せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

ツリー型に見せたタイプの掲示板です。実際のツリーと異なるのは、すべての返信記事は順番に右下にずれていくだけのタイプです。ツリーのように返信記事が多いとリストのページは見にくくなります。写真のアップロード機能や地方弁変換機能もあります。テキストの文字は小さめです。

3660 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

はじめに開くとスレッド表示にて、記事の親記事リストが表示されますが、「ツリー表示」をクリックすると、一瞬にツリー表示に切り替える事が出来るサンプル掲示板となっています。
スレッドごとに討論にはぴったり、アクセスされる方の見方によって、いろいろ変形出来る為、大量の記事数も簡単に裁くことが出来る掲示板となっています。

2909 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

ツリー風の掲示板です。階層は2段階しかありませんが、返信記事の多いツリー型掲示板よりは2階層のみのツリー風掲示板の方が返信記事は見やすくなります。親記事の件名をクリックする事により、本文が確認出来ます。

2840 point「投票する

アイコン 返信機能あり シンプル系

お申し込みはこちらから

幅狭ツリー風タイプの掲示板になります。
文字色を選択すると、名前やタイトルや本文の文字色が反映されます。かなりシンプルなテキストベースの掲示板となっています。
何を加えなくてもスマートフォンでも見やすい幅の短い掲示板です。あとは、お気に入りの壁紙を合わせると簡単にあなたのサイトに合ったデザインになります。

2681 point「投票する

返信機能あり シンプル系

お申し込みはこちらから

小型のツリー型掲示板になります。
レス記事が増えることで、右寄りに行き過ぎる問題を改善する為に、レスは親タイトルの下側に追記されていくデザインの掲示板です。
レスの多い掲示板でも、術繋ぎが見やすく安心して楽しめる掲示板です。小型の掲示板ですので、可愛くアレンジすることも可能です。

2128 point「投票する

返信機能あり シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。