サンプルF2

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

自由登校
パル
中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが短くなるかも。
[1441] 2015年10月06日 (火) 09時01分
Pass

回答者の皆様:



パル
中学校3年生になったら授業日数が短くなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期は特に短いので少なくなります。
[1442] 2015年10月06日 (火) 09時01分
Pass
パル
公立中学校は3年の11月からずっと午前中2限までの授業でした。
[1443] 2015年10月06日 (火) 09時02分
Pass
パル
私立中学校は3年の10月からずっと午前中2限までの授業でした。
[1444] 2015年10月06日 (火) 09時02分
Pass
パル
中学校3年生の3学期くらいから午前中2時間授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中2時間授業が多くなって1月24日から自由登校になります。
[1445] 2015年10月06日 (火) 09時03分
Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。もし、この質問が解決したら、親記事を書き込みされた方は、記事の編集にて、解決したらコメントを入れてください ($op1)欄にコメントを入れてください。フォームが非表示になります。

Name
Message
Upload
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS