せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4407]1 投稿者:1 (2008年10月11日 (土) 18時25分)
・ユニックは11日(土)午前中に日産へ持ち込みたんや。バックモニターの接続してまんねん。早ければ12日、遅くとも13日の午前中までに持ってきてもらうことになってまんねん。12日の夜遅くになりよった場合、駐車場に停めてもろてカギをポストに入れてもらうことになってまんねん。
ホームセンターで注文しとったワイヤーロープ5本は、社長の机の横の棚の上の工具箱の横に置いてあるんや。
・橘川先生にお願いや。二階の物置にある冬物の制服の在庫チェックをお願いしまんねん。火曜日に社物管理大臣として先生に注文して頂く予定や。
・14日、サインライト以外の保安資機材の片付けをお願いしまんねん。燃料の補給等もお願いしまんねん。
・バイオトイレの中へ二階で干しとるオカクズを入れてくれへんかの。(バケツ3杯分/1日)
・ロテックの座間キャンプで15日、生コン打設があるんや。正門に7:30〜7:40分に待ち合わせ職員にエスコートしてもらいまんねんわ。上条(080-5693-6779)
・橋本さんは13日 鈴鹿明神社や。朝 制帽を取りに来よるさかいによろしゅうお願いしまんねん。14日は戸部の夜勤でOKもろてまんねん。
・14日 原宿は夜間切り回しがあるんや。堀田さん14日は昼夜の連勤になってまんねん。英山さん 14日は昼夜、15日は昼の三連勤の予定や。尾家さん14日は原宿にお願いしまんねん。
・竹原さんは、15日15時前後に連絡もらうことになってまんねん。
      異常、しろしぐお願いしまんねん。
投稿者:1
<


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS