コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとした メモ程度に不定期に執筆していきます。
アフィリエイトリンクを含んでいる記事もあります。運営のために活用させて頂いています。


そよら鈴鹿白子のソフトオープンの日…

息子の卒業式の日なので、多分翌日に行くと思います。 小学校くらいまではね。参加できる時は、参加してあげないと…。
投稿日:2024年03月19日 (火) 09時18分 [25694]
クリックやタップで記事が展開します

コストコのスタバ豆が無くなり。

最近はトップバリュのコーヒー豆に切かわり。 トップバリュのコーヒーは、軽い飲み心地。スタバのコーヒーを買っても梅雨までに、飲み切る自信ないので、量の少ないのにしたのです。今朝は少し肌寒いですね!
投稿日:2024年03月19日 (火) 08時44分 [25693]
クリックやタップで記事が展開します

これから中1の子に!

向けた勧誘はがきにしては、キツイ英語書いてあるなぁ! agreeだから同意するって直訳してたら、この英語は中3の子向けのハガキでした。新中学生向けの英語は奥側でした。
投稿日:2024年03月19日 (火) 06時54分 [25692]
クリックやタップで記事が展開します

朝になりましたよ!

皆さま本日もおはようございます😉 なんだかんだ花粉が収まって来たのか、体が慣れてきたのか、目のかゆみはあまり感じなくなり。お鼻だけが、相変わらずのお花畑状態です🌷今日頑張れば、明日は真ん中休みですね!少しだけ張り切って行きましょうかね🔔
投稿日:2024年03月19日 (火) 06時29分 [25691]
クリックやタップで記事が展開します

岐阜県西濃地方、世帯当たり人口密度高まる中での人口動向

2024年3月18日、岐阜県からの令和5年岐阜県人口動態統計調査結果(年報)発表によると、令和5年度の岐阜県全体の人口は約192.9万人で、前年比約1.56万人の減少を記録した。 この傾向は19年連続で続いており、自然動態(出生数-死亡数)...さらに表示
投稿日:2024年03月18日 (月) 16時27分 [25690]
クリックやタップで記事が展開します

岐阜県初・大垣市のドラッグユタカが24時間営業を開始、地域ニーズに応える

岐阜県大垣市に拠点を置くドラッグストア、ユタカファーマシーが、ドラッグユタカ大垣旭町店での24時間営業を3月18日より開始しました。 これにより、地域住民の便宜を図り、日々の生活に寄り添ったサービスの提供が可能となります。ユタカファーマシー...さらに表示
投稿日:2024年03月18日 (月) 13時52分 [25689]
クリックやタップで記事が展開します

今日のお昼は!

バローさんで買ったマグロのタタキで、たたきミニ丼。 大遠フーズさんの加工したマグロは食べやすくてウマウマ🥢🍚𓆜
投稿日:2024年03月18日 (月) 12時07分 [25688]
クリックやタップで記事が展開します

楽天の株主優待…

何も手続きしないと、eSIM届いちゃうので…。 モバイルルーターに使うには、物理SIMカードが欲しく。物理SIMカードが欲しい人は→先行申し込みをしろ!先行申し込み完了。さらに物理SIMカードが欲しい人は、電話しろ!電話が繋がらく、アナウン...さらに表示
投稿日:2024年03月18日 (月) 09時05分 [25687]
クリックやタップで記事が展開します

コーヒー飲みましょう

さぁ! 今日もがんばりましょ今日は病院への迎なので、いつもと違ったお店に寄り道。
投稿日:2024年03月18日 (月) 08時52分 [25686]
クリックやタップで記事が展開します

朝になりました!

皆さま本日もおはようございます😉 今週もまたスタート。気がつけば水曜日は春分の日だそうです。本日も楽しくいきましょうかね🔔
投稿日:2024年03月18日 (月) 06時23分 [25685]
クリックやタップで記事が展開します

急にストリームに!

メルヘン村ってたくさんのつぶやきが出てきて、よく見直すまで、 メンヘラ村に見えてて、まじで途中まで怪しい人が多いところかな?と誤解してた。
投稿日:2024年03月17日 (日) 20時43分 [25684]
クリックやタップで記事が展開します

速度測定に1gb使っちまった

ここのマックスバリュ、楽天モバイルの5gがビリビリマックスなのでね。 思わず速度測定、ダウンロードに1gバイト使ってるよ!とびびりつつも、めちゃ早い。ここの基地局は、上位回線まで1gbpsの光ファイバーの可能性ありだね!
投稿日:2024年03月17日 (日) 13時22分 [25683]
クリックやタップで記事が展開します

末っ子が持ち帰った

どんぐり。 たまたま偶然、プランターに入ってしまい、そこから芽が出たようで!手前がどんぐり奥羽チューリップ!
投稿日:2024年03月17日 (日) 06時38分 [25682]
クリックやタップで記事が展開します

朝になりました!

皆さま本日もおはようございます🥱 まだまだ寝不足分の睡眠は追いつけず。ただただ眠たいだけです!本日も楽しく行きたいですね~🚗
投稿日:2024年03月17日 (日) 06時33分 [25681]
クリックやタップで記事が展開します

少しばかり暑いので!

早めにおやつの時間をお知らせします! マクドナルドのフラッペ。
投稿日:2024年03月16日 (土) 14時39分 [25680]
クリックやタップで記事が展開します

マクドナルドの通信障害は!

プロバイダーの設定変更ミスとアメリカの一番のおえらいさんが謝罪。 と報道があったので、原文を探す!ここにありました!英語では「rather, it was caused by a third-party provider during a ...さらに表示
投稿日:2024年03月16日 (土) 12時29分 [25679]
クリックやタップで記事が展開します

アメリカ様からのお荷物!

ビニタって言う地区 西海岸でも東海岸でもなく、ど真ん中!から届くみたい!楽しみだねえ!
投稿日:2024年03月16日 (土) 12時01分 [25678]
クリックやタップで記事が展開します

風が強いです!

しかし、ココ最近の空は濁ったような空ですね! 明日はかなり暑くなって、花粉が最大級の飛散だそうです。悲惨な😵‍💫
投稿日:2024年03月16日 (土) 10時19分 [25677]
クリックやタップで記事が展開します

今日の記事から…

より多くの写真を掲載しやすく新しいショートカットコマンドを追加したのです。 正規表現がマッチしていなく、置換に失敗していました。修正しましたので、最後の写真が閲覧できるようになりました。お手数をおかけしました。
投稿日:2024年03月16日 (土) 08時50分 [25676]
クリックやタップで記事が展開します

朝になりました!

皆さま本日もおはようございます😊 今日からいよいよ北陸新幹線は、敦賀まで延伸ですね!私の持ってる写真に唯一残ってるのは、安中榛名駅で高速でホームを走り去っていく北陸新幹線のみ。本日も楽しく行きたいですね🔔
投稿日:2024年03月16日 (土) 06時23分 [25675]
クリックやタップで記事が展開します


こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:Twitter
・こっちでも執筆しています:
シムフリー生活 オリョポートフォリ Lenovo週末クーポン

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。
ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。



[footer]