みんなネットの情報を使いまわし?

"岐阜新聞:
本巣市のリバーサイドモール跡地にSC計画

もう5年くらい前から広回っている話。

ネタ切れにつき!今2012年最後の岐阜県内噂の地のまとめ

記事を書く側は、閉鎖届け出を見て、みんな考える事は一緒だね。

LCワールド本巣は大店立地法による閉鎖届出提出!近隣はディスカウントドラッグがヒートアップ

私はリバーサイドモールの方って聞いていたけど、↑の記事にコメントをいただき、リオワールドの方って意見もあるようで…。
おおよそのオープン時期もコメント頂戴しております。

イオンタウン=ビッグエクストラ。

政府の値上げムードに乗っかれなかったイオンは、マックスバリュより、ディスカウント店(ザ・ビッグ)を出店する方針。

出来てもテナントも少なめの大型店にはならずスーパーセンターです。

若干東海地方は、新規の大型商業施設ブームが終わっている感。

東海地方の場合、今の大型商業施設が老朽化するまで、既存の大型商業施設が膨らんでいくターンに入っています。

でも。
ゲンキーとコスモスがあんな価格でやりあっているのに、ザ・ビッグは対等に売れるのかな?

毎日オープン価格じゃんww"
筆者:かぴばら
投稿日:2017年04月22日 (土) 12時49分 [no.12018]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。