掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

無事にAmazonプライムの品をゲット!

お昼にヤマトさんが来てくれるので無事に受取。
仕事が忙しくてやっと中身を確認できます。

例の報道にてヤマトさんの負担になる事は辞めよう!って意識。

一部の方が勘違いをされてるようで、決してAmazonなどヤマト経由をボイコットしろではなく、普段お家にいない人は、いる時間を指定する。もしくは、コンビニや支店受取にしてねって事。

ヤマトの人は、固定と成功報酬式になっていて、運ぶ荷物が減ると、お手当が減ります。
普段お家に誰も居ない人は、通販を注文するときは、時間指定で必ず注文してくださいね。

決してボイコットをしてって意味では、ありません。


せっかくの報道も勘違いが広がると本末転倒。
投稿日:2017年07月11日 (火) 18時42分 [no.12408]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass